スポンサーサイト


装備紹介 その7

久しぶりの装備紹介。

今回はCBR1000RRを買ってからのお待ちかねパーツです!


そんなわけでこの部分が
20120615_1.jpg

こんなんになりました。
20120615_2.jpg

ということでTSRのスリップオンマフラーを付けました。
もともとCBR1000RRの納車時に付けておきたかったのですが、サブカウルが従来のものと合わないのでお預けに。(マフラー自体は従来のものでも取り付け可)

で、TSRさんのブログを見たり直接メールをやり取りさせてもらい、

TSRさん「6月11日にカウルの塗装に入りますので、予約を受け付けますよ~」

と連絡を頂けたので、来月の半年点検で取り付けてもらおうと発注。
そんな感じで放置するつもりだったのですが、昨日Nくんから着信が。
思わず別に頼んでいた物かなぁと思いきや、

Nくん「マフラー来ちゃいました♪ 明日付けますか~?」

悠「ちょ、まだボーナスきてな・・・」

Nくん「でも付けたいでしょ~? ニヤニヤ」

予想外すぎたものの、私自身もちょうど休みだったので二つ返事でお願いし、朝一でお店に行ってきました。


サブカウルはこんな感じ。
20120615_3.jpg
多少色見は違うものの、形はバッチリフィットでなかなか美しい見た目になりました(・∀・)

熱を加えて色が変わることはないのですが、最初からレーザーによる刻印や青色がついています。
20120615_4.jpg

音は純正と比べるとさすがに音が大きくなってしまいますが重量がとても軽く、取り回しが明らかに楽になりました。


マフラーと一緒に入っていたオマケ
20120615_5.jpg
ステッカー3枚と秋吉選手のトレカ・・・?


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

サブカウルも違和感なく、見事にマッチしていますね♪

TSR(・∀・)カッコイイ!!

No title

おお!?・・・ついにマフラー交換ですか!

カウルも凄くマッチしてますね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

是非ナマで音を聞いてみたいです・・・。

No title

お~
これでますます立ちゴケできないバイクに(笑)

しかしさすが天下のTSR様
レーザーで刻印とかこってますね~

次はバックステップ?^^

Re: 泳ぐネコさん

> サブカウルも違和感なく、見事にマッチしていますね♪
> TSR(・∀・)カッコイイ!!

CBRのパーツはやはりTSRが有名ですよねぇ。
他はなにしよう?(笑)

Re: アマリングさん

> おお!?・・・ついにマフラー交換ですか!
> カウルも凄くマッチしてますね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ようやくの交換ですよ。
サブカウルはもう少し色を合わせて欲しかったなぁって思いますねぇ。


> 是非ナマで音を聞いてみたいです・・・。

心配なさらずとも、アマリングさんのマシンほどではありませんよ?(笑)

Re: デル助さん

> これでますます立ちゴケできないバイクに(笑)

あー、その心配を考えるのをすっかり忘れていましたね。
これからはビビリミッター倍増ということで。


> しかしさすが天下のTSR様
> レーザーで刻印とかこってますね~

贅沢を言うならば、熱を加えて焼き色が付くものが欲しかったんですけどね(^^;


> 次はバックステップ?^^

次は私にも分かりません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
