

ピザとわらび餅なプチツー

6月ツーリングの第二弾。

今回はM塾メンバー&デル助氏で美味しいものを食べに行くプチツーリングです。


集合は道の駅 いながわ。
とりあえず、行く途中にあるバイク7でデル助氏と合流します。

って、バイク変わってる!?
20120610_1.jpg
GSX-RからR6に乗り換えたそうです。
昨日が納車だったそうな。

道の駅 いながわで他の皆さんと合流。
20120610_2.jpg
道の駅ではなぜか、アニソンばかりが流れていました(笑)

少しお喋りをしつつ、最初の目的地であるDONOというお店に行きます。

篠山にある石窯で焼くピザのお店。
私は初めて知ったのですが、テレビで紹介されたこともあるそうです。
20120610_3.jpg20120610_4.jpg

5種類のピザを注文し、皆で分けて頂きます。(写真は3種類だけですが)
20120610_5.jpg20120610_6.jpg20120610_7.jpg
これだけの種類が食べれて、一人1000円くらいですんだのでなかなかリーズナブル。


ピザを食べた後は道の駅 淡河でM塾。
距離は短いですがいい感じのワインディングを往復し、簡単なアドバイスをMさんから頂きました。

ここでデル助氏とはお別れし、こちらは酷道を通って次の目的地へ行きます。


お店の名前は分からないのですが、茅葺屋根の雰囲気のあるお店。
茶蕎麦とわらび餅が有名らしく、たくさんの車とバイクがすでに止まっていました。
20120610_8.jpg20120610_9.jpg

とりあえず、わらび餅とアイスコーヒーのセットを注文。
20120610_10.jpg
程よく甘くてとても美味しかったです。


ここでMさんとお別れ。
私と他の方々でHYOD大阪に寄り道。
20120610_11.jpg
これからの時期に合わせ、メッシュパンツを購入。 サイズ合わせに苦労させられました(^^;
うーむ、赤字具合がなかなか恐ろしいことになってきましたな・・・。


本日の走行ルート
20120610_12.jpg


本日の走行距離&総走行距離
20120610_13.jpg
188.9km & 3510km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

デル助さん・・・フロントフェンダーのこと気にしてませんでした?www

なんか、そこだけシルバーが目立っていて気になるそうな・・・。

Re: アマリングさん

> デル助さん・・・フロントフェンダーのこと気にしてませんでした?www
> なんか、そこだけシルバーが目立っていて気になるそうな・・・。

言ってましたね(笑)
私自身はありかなぁ と思ったりもするんですけどね(^^

No title

↑フェンダーは慣れたので気にならなくなりました(゚∀゚;)

今日はお疲れ様でしたー
ピザうまーかったですな

わらび餅屋は私の読みどおり酷道の先にあるところでしたね!
駐車場入り口が砂利様なので、怖いのなんのって!!

次回はちゃんと走れるよう、バイクセッティングしときまーす( ̄∀ ̄@)ノシ

Re: デル助さん

> ↑フェンダーは慣れたので気にならなくなりました(゚∀゚;)

慣れたんかい(笑)


> 今日はお疲れ様でしたー
> ピザうまーかったですな

お付き合いどうもでした。
ピザはまた行きたいですねぇ。
というか他のメニューも試したいので、ジャム辺りが復活したら行きましょかー。


> 次回はちゃんと走れるよう、バイクセッティングしときまーす( ̄∀ ̄@)ノシ

こちらこそ、また一緒に走ってやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ピザとわらび餅なプチツー】

6月ツーリングの第二弾。今回はM塾メンバー&デル助氏で美味しいものを食べに行くプチツーリングです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
