スポンサーサイト


ユニコーン、フラゲ

今日は非番だったので朝から所要をこなし、昼食後は久々に愛車を洗車しました。
やはり、真っ白の車体は細かな傷と汚れも目立っていけませんなぁ(汗)


とりあえず、一番目立つ部分は根気良く磨いて光沢を出したのでよし!


それから帰宅したら荷物が届いてました。
開けて見たら
20120607.jpg
明日発売のはずのガンダムUC5巻。

予想外のフラゲで思わず小躍りしそうになりました(笑)
ネタバレをする気はないので、とりあえず一言。

今回もおもしろかった!


あと、相棒の新パーツの件でメーカーにメールを送ったら一日で返信が届き、近いうちに完成すると教えていただきました。
多分来月くらいに大きい買い物します(笑)


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ユニコーン、フラゲ】

今日は非番だったので朝から所要をこなし、昼食後は久々に愛車を洗車しました。やはり、真っ白の車体は細かな傷と汚れも目立っていけませんなぁ(汗)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
