スポンサーサイト


オイル交換記録 2回目

総走行距離2987kmでオイルとフィルターの交換をしてきました。
オイルは相変わらずHONDAのG3。

作業待ち中に雑誌を読んでるとNくんから「減圧バルブ試しませんか~?」とT-REVを勧められる。
いくらすんの? と聞いたら約6万円とのこと。

以前から気にはなっていたのですが、さすがに6万はきついっす(汗)


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

どもっス( ̄∀ ̄@)ノシ
TREVなら神兄さんがつけているのでインプレ聞いてみては!?
なんでもエンブレが低減されてツツーと進めるとか♪

でも6万あるなら、別のカスタムしちゃいますよね~(笑)
バックステップとかw

Re: デル助さん

> どもっス( ̄∀ ̄@)ノシ
> TREVなら神兄さんがつけているのでインプレ聞いてみては!?
> なんでもエンブレが低減されてツツーと進めるとか♪

お兄さんがつけてらっしゃるとは驚きです。
エンブレの低減、エンジン回転の向上とはよく聞きますねぇ。


> でも6万あるなら、別のカスタムしちゃいますよね~(笑)
> バックステップとかw

デル助さん鋭い(笑)
Nくんとも話をしていたのですが、とりあえずはマフラーとステップが優先ということに落ち着きましたw
すべては貧乏がいけないのだよ(違

T-REVは気になってます

うちもゼファーに乗っていた時からT-REVに関しては
気になっていたのですが、今のSSでいるのかなー?と
思ったりしています。

現在はステップまで変えましたが、
次はギア比を変えます。

http://www.tsr-shiroko.com/customize/gearratio.html

妙に国内仕様のはワイドすぎて、一速二速がもっさりで
100km巡行(高速道路時)が安定しないので
加速よりにしていきます。

Re: ゼファーさん

> うちもゼファーに乗っていた時からT-REVに関しては
> 気になっていたのですが、今のSSでいるのかなー?と
> 思ったりしています。

実際に取り付けて、実感しないことには良し悪しがわからないのが困り物ですよね。


> 現在はステップまで変えましたが、
> 次はギア比を変えます。

こんなものが出ていたんですね。 初めて知りました。
ただ、燃費が悪くなるのはお財布に苦しいので私は見送りですねぇ(^^;

取り付けられましたら、また感想を聞かせてください。

No title

6万円www

高すぎる・・・(´・ω・`)

私のは2万円だったのに、何故こうも違うのか!(゚ω゚ )oh・・・

Re: アマリングさん

> 私のは2万円だったのに、何故こうも違うのか!(゚ω゚ )oh・・・

2万円はT-REV単体の値段ですねぇ。

以前、単体で取り付けた人が不具合を起こして問題になったらしく、今はキット込みでしか販売してないそうな。
それで5万くらいであとは工賃ってところですねぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【オイル交換記録 2回目】

総走行距離2987kmでオイルとフィルターの交換をしてきました。オイルは相変わらずHONDAのG3。作業待ち中に雑誌を読んでるとNくんから「減圧バルブ試しませんか~?」とT-REVを勧められる。いくらすんの? と聞いたら約6万円とのこと。以前から気にはなっていたのですが、...
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
