

続・練習プチツー

昨日の日曜日が夜勤だったので今日は振り替えの週休。

ダラダラ家で過ごしてももったいないので今日も軽く走りに行ってきました。


まずは本日の走行ルートから。
20120528_1.jpg
同じツーリングクラブの方からオススメと教えていただき、早速実践。
中間にある府道602&603を通り、R173の綾部街道をひたすら北上します。

最初の602&603がちょうど良いクネクネ具合で中々楽しく、久しぶりに気持ちよく走れました。


R173はいつも通りなので途中のローソンで一休みし、折り返し地点の道の駅 瑞穂の里に到着。
20120528_2.jpg

iPhoneカメラなので画質はよろしくないですが、ちょっと暑めの良い天気です。
20120528_3.jpg
虫が多くて嫌になりますが・・・。


せっかくなのでタイヤチェック。
今回はリアタイヤのみでまずは左側。
20120528_4.jpg

続いて右側。
20120528_5.jpg
安定はしていませんが、いつもよりはバイクを寝かせれるようになったっぽい?


途中まで来た道を戻り、HYOD大阪に寄り道。
メッシュパンツが気になっていたので試着をしにいきました。
まぁ、買わなかったんですけどね(^^;

なによりも驚いたのが、バイクと私の顔を店員さんに覚えられていたこと。
そんなに通ったっけなぁ・・・?

せっかくなのでラッシュガードの半袖を購入して帰りました。
20120528_6.jpg
次のツーリングで使おう!


本日の走行距離&総走行距離
20120528_7.jpg
133.2km & 2982km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

タイヤより、リアのアクスルスライダーに目がいってしまうwww

なんて渋いんだ!(*´д`*)ハァハァ

アマリングは公道では、それくらいがちょうどイイと思いますよ (`・ω・´)キリッ

Re: アマリングさん

> タイヤより、リアのアクスルスライダーに目がいってしまうwww
> なんて渋いんだ!(*´д`*)ハァハァ

そっち!?
渋いだろぅ?(笑)
TAGUのアクスルスライダーですね。 カラーバリエーションも豊富なので盆栽に最適です。


> アマリングは公道では、それくらいがちょうどイイと思いますよ (`・ω・´)キリッ

ですねぇ。
とりあえず、見た目が綺麗になるよう安定させることが次の目標です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【続・練習プチツー】

昨日の日曜日が夜勤だったので今日は振り替えの週休。ダラダラ家で過ごしてももったいないので今日も軽く走りに行ってきました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
