スポンサーサイト


練習のつもりなプチプチツー

今日は非番だったので、昨日にふと思いついて軽く走ってきました。


とりあえず、午前中のうちに帰宅したかったので色々考えた結果、

道の駅 いながわにやってきました。
20120523_1.jpg
「さすが平日! バイクは俺だけだ!」と思いきや、この写真を撮った後に一台のライダーが来たのでいるとこにはいるもんですね(笑)

で、本日のルート。(いながわまでの道程は省略してます)
20120523_2.jpg
周りかたは反時計周りで、デカンショ街道を少し走って再びいながわに戻ります。
時間にしてちょうど1時間くらいでした。

走った感想は全体的に景色も良く、気持ちよく走れました。
不満を言うならばワインディングがスタートして15分くらいで終了したことでしょうか・・・。
今度はもう少し複雑な道を探してみようと思います。


せっかくなので走り終わってからのタイヤ。

フロント
20120523_3.jpg

リア
20120523_4.jpg
まぁ、何も言うまい。


で、ここからが今日の本当の目的。
先日セッティングを変えたサスを色々試してきました。

やっぱりちょっと硬いかなぁというのが正直な感想ですね。
ただ、急制動などもやってみたのですが、

今までが ギュゥゥゥ~~~ という感じに対し、
今回は  ギュッ・・・  
てな具合にコシがあってすぐに戻ってくれるので、次の動きがしやすくなったのかな?

そのぶん、道のデコボコ具合も良く伝わるので疲れは増すのでしょうか・・・。
個人的にはもう少し柔らかくしてみたいなぁと思ってます。


本日の走行距離&総走行距離
20120523_5.jpg
120.4km & 2849km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【練習のつもりなプチプチツー】

今日は非番だったので、昨日にふと思いついて軽く走ってきました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
