スポンサーサイト


日吉&近江八幡 おまけ編

前回、前々回のツーリングの写真を周りから頂いたので、ちょこっと紹介です。


まずは日吉編。

店員Nくんに置いて行かれ、後の方々を引率中。
20120516_1.jpg

で、Nくんに加えてGSXのMさんまで暴走し、続・引率中。
20120516_2.jpg
体勢が変なのは後を気にしたり、ナビを見たりしているところに、カメラに気付いた感じ?


カメラに入ってたMさんの写真。
20120516_3.jpg
写真を見た瞬間思わず「ちょっwww」となりました。
走りながらこの姿勢は真似できねぇ・・・。



近江八幡編

こうやって傍から見ると装備のコーディネートが思ったよりも悪くないですよね?
20120516_4.jpg
バイクの角度も相まっていい感じだったのでUPしてみました(笑)


後を走ってた方の車載カメラより。
多分、信号待ちで熱過ぎる! の図。
20120516_5.jpg
まさか撮られているとわ・・・。


NC700Xに試乗中。
20120516_6.jpg
両足で立とうとすると結構ツンツンでしたね。
700Sならべた付きなのになぁ。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

う~ん。

やっぱり白ベースのバイクにHyodの白系ジャケットって
きれいにマッチしますね。カッコいいですよ(^^v

・・・Hyod信者より(笑

Re: C-Hさん

> やっぱり白ベースのバイクにHyodの白系ジャケットって
> きれいにマッチしますね。カッコいいですよ(^^v
>
> ・・・Hyod信者より(笑

ありがとうございます(笑)
HYOD大阪にいつでもいけるので、HYOD製品が増えつつあります。
白はシンプルで私も好きなんですけど、汚れがハンパないっす(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
