スポンサーサイト


日吉ミーティングと美山ツーリング

本日はホンダ主催の日吉ミーティングがあると言うことで、バイク屋さんのツーリングで参加してきました。

さすがに日吉は何度も行っているので道を間違えることもなく走っていきます。

まぁ、出発して15分で店員に見放され、先導をする羽目になるとは思っても見ませんでしたが・・・。


途中、ロードバイクの集団に阻まれたり、変な車に煽られしつつも京都新光悦村に到着。
20120429_1.jpg
時間は10時くらいでしたが、気温はかなり高め。
CBRの熱さも加わり、すでにだれてます(笑)

んでもってあっという間に府民の森へ。
20120429_2.jpg
時間が早いせいなのか、ちょっと台数は少なめ?

新光悦村でのんびりしたばかりなのですが、ここでものんびり。
私は滅多に会えない人に何人かお会いすることが出来たので、新しいバイクのお披露目を兼ねて少しお喋りをしていました。


日吉を出た後はノンストップで美山からぶき屋根の里へ。
20120429_3.jpg
ふれあい広場に行くことは良くあるのですが、ここは初めてだったりします。

んでもってここで昼食。
私は地鶏せいろを食べました。
20120429_4.jpg
中々おいしゅうございました。


この後は本来なら温泉と聞いていたのですが、まさかのノープランだそうで。
結局、綾部街道方面のカフェで時間を潰すことになり、新光悦村まで戻ることになりました。

あまりの暑さとデザートが食べたかったので小倉ソフトをたべました。
20120429_5.jpg
小豆の食感が良い感じです!


ここからは途中まで一緒に走り、私は先に帰らせていただきました。

さすがに一日中通して暑い中での休憩ばかり、というツーリングだったのでちょっと疲れてしまいました。
ある程度はメリハリをつけて走らないとしんどいだけな気がするのですが・・・。


本日の走行距離&総走行距離
20120429_6.jpg
193km & 2410km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

悠さん、こんにちは(・∀・)

私もその日は美山にツーリングに行きましたよ~。

凄いバイクの台数でしたがwww

「美山ふれあい広場」がバイクでパンパンになってました(笑)

Re: アマリングさん

> 私もその日は美山にツーリングに行きましたよ~。

デル助さんに美山方面に行くと伺っていたので、私もそちらに行けば良かったかなぁとちょっと思ったりしています(笑)


> 凄いバイクの台数でしたがwww
> 「美山ふれあい広場」がバイクでパンパンになってました(笑)

昼過ぎですが、私もふれあい広場の方には立ち寄りましたよ。
色々とお店も出ているせいか、車が多すぎてビックリしましたね。
今度はご一緒したいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
