スポンサーサイト


装備紹介 その6

最近はすっかりネタもなく、更新が止まりがちだったので少し前に取り付けた物の紹介です。

そんなわけで今回の購入物は
20120424_1.jpg
STOMPGIRPのCBR1000RR('12)専用設計モデル。
600の時に使っていて効果は分かっていたのですが、値段が高いのとずっと使っていると端の方から糊がはみ出してきて汚くなるということで悩んでいたのです。

とか言いつつ何もつけずに乗っていたら、ニーグリップのし過ぎでカウルが削れてくるという現象が・・・。
20120424_2.jpg
革パンを履いてニーグリップをしててもなぜか滑っちゃうんですよねぇ。


そんなわけで注文しようと踏み切ったら今度は在庫切れ。
「まぁ、慌てないからいいや」ってことで注文してから約一月。
ようやく商品が来たので取り付けてみました。
20120424_3.jpg
とりあえず黒い部分だけ(笑)

メイン部分は見た目を取るか、機能を取るかで悩み中なので保留。
メイン部分が欲しい方、今なら格安でお譲りいたします(マテ)


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

膝が当たるか当たらないかの絶妙な距離がwww

白のタンクに貼るのは、やはり躊躇われますか・・・(´・ω・`)

Re: アマリングさん

> 膝が当たるか当たらないかの絶妙な距離がwww

まさしく、ほんの少しだけ当たる感じですね(笑)
まぁ、減速するとどうしても体が前にずれてしまうので他にも何か考えないといけないかもしれません。


> 白のタンクに貼るのは、やはり躊躇われますか・・・(´・ω・`)

躊躇いますね!
まぁ、600の時にジーパンの色が移ったり、端の部分から徐々に接着剤が出てきたりで汚くなっちゃったのでどうしようかと悩み中です。

No title

初めましてです。

……CBR1000RR 12年モデルのもの出ていたんですねorz
汎用買って加工しました。
自分のは赤色ですが、気にせずタンクにも貼りましたね。

妙にタンクが滑るので必要だと思い買いました。
もっと貴サイトを早く観ておけば良かったです。

Re: ゼファーさん

初めまして。
こちらもブログを拝見させていただいていましたので、コメントを頂けて驚いております。

ネットサーフィンが日課みたいなものなので、私も12年モデルはたまたま見つけただけなんですよ。
逆に汎用品の方が無駄な大きさを抑えられていいのではないでしょうか?

12年モデルは08~11に比べてタンクの幅が大きくなっているので、ニーグリップの力が逃げてしまうんですよね・・・。
これからも参考にしていただけるように頑張って更新します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
