スポンサーサイト


大阪モーターサイクルショー2012

先日もらった招待券で大阪モーターサイクルショーに行ってきました。


いつもならバイクで会場まで行くのですが、ジャムのバイクがないのと雨だったので今回は電車。
他にもロードバイクのイベントも同時にやっていたらしく、道中はとても人が多かったです。


お昼の時間帯に会場内に入りましたが、ここも人だらけ。
とりあえずはお約束のHONDAブースから。

20120318_1.jpg20120318_2.jpg

ぶっちゃけ、バイクを買い換えたばかりというのと、バイク屋さんに入り浸っているのである程度は見たことがあるので大方スルーでした。
一応痛車で広告をしてるこのアニメはチェックしてみようかなぁと思います。
純粋にスタッフが私のドンピシャなだけなんですけどね(笑)


そのあと色々とブースを回ってFIVEグローブのブースで

「このグローブいいよ~」ってジャムと話してたら横から

「ありがとうございます!」

と横にいたお姉さんに声を掛けられる。
てっきり別のブースの人と思っていたのでビックリですが、以外に話が弾んでまだ出ていない新作の話なども聞けました。


あと、R6でおなじみの神兄さんにも遭遇!
やけに行く手を遮る人がいるなぁと思ってたら、お兄さんでしたよ(笑)


最後は海外ブース。
今回一番面白かったのがBMWのS1000R。
ウィリーをしながら撮影をしてもらえると言う仕掛け。
20120318_3.jpg
もちろん私も乗ってきました。
他のメーカーもこういった仕掛けを作ればいいのになぁ。

あとは、跨ることは出来ませんでしたがMV AGUSTAとDUCATIの新型も間近で見てきました。
パニガーレのサスペンションの位置が好みです。
20120318_4.jpg20120318_5.jpg

他にも色々と回ったのですがまともな写真はこれだけ。
ぶっちゃけ、人混みがしんどすぎてカメラを構える気にあまりなれませんでした。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
日曜日に行かれたのですが?
私も日曜日に行ったのでどこかですれ違ったかもしれませんね(´∀`*)
確かに人混みが多くて無駄に疲れた感がありましたが^^;

ウィリー体験、私もしましたよ、アレなかなか面白かったですね☆

排気量は違いますが同じCBRに乗ってるみたいですし
また覗きにきますね(*・人・*)

Re: タイトルなし

まりたソさん


初めまして。
私も現地で知り合いとお会いしたので、すれ違っていたかもしれませんね(笑)


> ウィリー体験、私もしましたよ、アレなかなか面白かったですね☆

他のメーカーもBMWさんみたいに面白い仕組みがあったらいいですよね。


> 排気量は違いますが同じCBRに乗ってるみたいですし
> また覗きにきますね(*・人・*)

こちらこそよろしくお願いします。

No title

久しぶりにお邪魔しました。

自分も行ってきました。
が、バイクと同じくらいお姉ちゃんを見てました・・・。

そういえば去年のライスクで予告されていたとおり、1000RRに乗り換えられたんですね。
いいっすねー。
前の600RRのようにいろいろ変えているようですし、またインプレとかお願いします。
タイヤはBSのS20だと思うのですが、そちらの感じも聞かせてもらえたらと思います。(なんだかお願いになってしまいました。)

Re: No title

灘の600RRさん

ご無沙汰しています。
予告どおり乗り換えちゃいました(笑)

まぁ、全然扱いきれていないので慣れるまではスクールはお休みですかね(^^;
まぁ、カスタムは変えているというよりも盆栽なので見た目だけですよ。

ちなみに私のタイヤはS20じゃなくて、クオリファイアⅡなんですよ~。
私もS20が楽しみだったのですが、私のロットは外れでした(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
