スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備紹介 その5

今日は先日のサーキットで使用したレーシングスーツを取りに、車でバイク屋さんへ行ってきました。


とりあえず、運んでもらっていたスーツ一式を受け取り、昨日のジャムの転倒の詳細を店員さんたちに伝えて一段落。

帰ろうとしていたところ、見覚えのあるメーカーのダンボールが積まれていたので確認したら私が発注を頼んでいたパーツでした。

そんなわけで車からバイクに乗り換え、再びお店へ。

今回付けてもらったのはTSRのインナーフェンダーです。
20120315_1.jpg20120315_2.jpg
本当はロングタイプの方が・・・と考えていたのですが、「それは長すぎて格好悪い」と言われたのでミドルにしてあります。

品質自体もしっかりしているので見た目・機能と共にいい感じです!

本当はもう少し早くに取り付ける予定だったのですが、在庫切れだったり、注文したロットが成型不良だったりで延び延びに(汗)

ともかく、これで少しは泥の撥ねが収まればいいなぁと思っています。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ロットアウトだったのはインナーフェンダーだったんですね(笑

でもこれでフェンダーレスとセットで引き締まりましたね~。
・・・次はなにかな~(爆

Re: No title

C-Hさん

そもそも、CBR1000RRのフェンダーは存在が微妙だったのでインナーフェンダーは必須ですねぇ。

注文しているものはこれで全部揃ったことになるのでしばらくは、カスタムお休みです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。