スポンサーサイト


免許更新

本日は仕事が休みのため、大型二輪の免許を更新するために明石に行ってきました。

そんなわけでせっかくの休みだというのに、平日と同じ時間に起床。

7時半に家を出て電車とバスを乗り継ぎ、ちょうど9時ぐらいに試験場に到着。

すでにこの試験場にくるのは4回目なわけですが、平日だというのに相変わらずの人の多さにびっくりです。

まぁ、4回も来るとさすがに慣れているので係員に説明を聞かず、さっさと順番に手続きをすませ、9時40分には暇になりました(笑)

しかし、ここから写真を撮るまで40分ほど待ち、さらにそこから免許証ができあがるのが11時半なのでものすごく暇です。

結局、窓から見える試験を眺めてたり、持ってきたラノベを読むことで暇つぶし。

帰宅したのは15時でした。
ただ、免許を更新しに行っただけで6時間近く使うのでちょっともったいない気がします。

まぁ、これで欲しい免許は全部そろったので試験場に行くことはないと思います。

あとはバイクの納車日になるだけ。
もう、待ち遠しくて仕方ありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
