スポンサーサイト


パーツが来ない!

本来なら既に取り付けが終わってるはずのパーツが2点。
まだかまだかと待っていたら仕事中に店員Nくんからようやくの連絡が来ましたよ!

Nくん「悠さん、こんにちはー」

悠「まいどー。 どうしました?」

Nくん「注文してたパーツの件なんですけど」

悠「おお、ようやく来ましたか!」

Nくん「来たんですけど・・・」

悠「けど・・・?」

Nくん「悠さんが注文したロット分が初期不良らしくて、もうしばらく延長になりそうです」

悠「マジか!?」

なんか、今回はバイク本体も含めて問題が続出な気がして仕方ありません。
私が注文するからだめなのか、だめなタイミングで注文しているだけなのか、不思議で仕方ありません(笑)

と言うことで、来週のイベントまでに揃えたかったのですがイベントが終わった後の取り付けになりそうです(泣)


ちなみにアグラスのスライダーを注文したときにもう一つ注文をしていたものがあるのですが、海外製品なせいかいまだに音沙汰がなかったりする物もあります。

で、全部揃った頃に新しいパーツを注文して問題が発生するというパターンが出来てそうな気がします・・・。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

悠さん、こんにちは(・∀・)

なんだか思うように進まない感じですね・・・(´・ω・`)

まさに負の連鎖www

今か今かと考えてると長く感じるんですよね~(;´ω`)

Re: No title

アマリングさん

こんばんは!
今週中にはと思っていただけに残念なのですが、仰るように負の連鎖が怖いのですよ・・・。
まぁ、取り付けた後に交換とならないだけ良しとしましょう(笑)

No title

ドゥカティのパーツもほとんどこんな感じですよ(笑
さすがにロット不良にはあたったことないですけど。

今頼んでいるものも実は注文したのが1月末です。
いまだに国内生産品の一つ以外は全く届かないどころか、
納期すら分からない有様です。
納期回答が出る前に現物が届くくらいなので、ぶっちゃけ
じりじりと待っているだけです。

・・・もうこの状態に慣れちゃったのもなんとも(笑
「ま、イタリアだし」でみんな納得しちゃうので(爆

届くのを待つ楽しみというのもあるのですが、
やっぱり早くつけたいですよね~(^^;

Re: No title

C-Hさん

> さすがにロット不良にはあたったことないですけど。

ロット不良のパーツに関しては、国内の某メーカーっす。
なぜ!? という思いが(笑)

国内品のクオリティが高いのか、海外のメーカーがルーズすぎるのかが知りたいところですね。
私は待つよりも「早く!」なタイプですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
