スポンサーサイト


相棒の新装備考察と予算

先日の記事にも書きましたが、そろそろ初回点検な我が相棒。

ネタにする前に現物がないので記事に出来ずじまいなのですが、実はちょくちょくNくんとメールのやり取りをしていたりします(笑)


そもそも、CBR1000RRを買う時に「このメーカーの○○を付ける!」というのは事前にピックアップは完了済み。
現状、ほぼノーマルなのは純粋にモデルチェンジの対応待ちだったりするのです。

そんな中、仕事中にNくんから電話。
メールの質問に対する返答でした。
せっかくなので他のパーツについてもまとめて問い合わせてもらうと、いくつかは付けれる事が判明。


「もう電話じゃ拉致があかない!」ってことで仕事帰りにバイク屋さんに寄り道(笑)
一度衝動買いモードになると「あれも! これも!」となるのが私の悪い癖でして、3点ほど予定にないパーツがリストに加わっちゃいました。

で、簡易見積もりをした結果が

軽く30万オーバー

うん、普通に無理っす(笑)
とりあえず、いくつかは後回しにして1/3の値段で済むように発注を掛けてもらいました。

来週の初回点検でとあるパーツを取り付けてもらう予定なので、発注が間に合えば一緒に付けてもらおうと思います。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おー、いきなり暴走気味ですね(笑
これは、栃木と神奈川に常駐しているはずの物欲神が
いよいよ西に動いたということでOKでしょうか?(ぉ

私はサイドフレームカバーをつけた時点で
暴走に歯止めがかからなくなりました。
ちょうどオフシーズンに入った頃だったので、こうなったらと
暴走しっぱなしになってますが(笑

どこに早速パーツが入るのか楽しみにしてますね♪

Re: No title

C-Hさん

> これは、栃木と神奈川に常駐しているはずの物欲神が
> いよいよ西に動いたということでOKでしょうか?(ぉ

もともと衝動買い好きな人間なので物欲神はそちらにいるはずです!(ぉ


> 私はサイドフレームカバーをつけた時点で
> 暴走に歯止めがかからなくなりました。

一瞬、取り付け可能なものを全部やってやろうかと考えたりしましたが、相棒のローンが終わるまでは落ち着いて行こうと思い直しました。


> どこに早速パーツが入るのか楽しみにしてますね♪

27日に取り付けに行くのでそれまでお待ちください。

No title

セレブ~☆
でもまぁ勢いある内にガーっと行ってしまったほうがいいよねぇとは思います。

物欲神が更に西に来てエライことにならないように注意しておかなきゃ(笑)

Re: No title

おやびーんさん

> でもまぁ勢いある内にガーっと行ってしまったほうがいいよねぇとは思います。

パーツを増やすたびに何度もカウルをはずすことを考えると、一度にやってしまったほうが・・・と考えたんですけど、先立つものがねぇ(^^;)


> 物欲神が更に西に来てエライことにならないように注意しておかなきゃ(笑)

まだ東にいるはず。 こっちに来ていないはず・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
