スポンサーサイト


極寒の万葉岬ツーリング

そろそろ初回の1ヶ月点検な相棒。

ついでにオイルを変えて慣らしを終わらせたかったのですが、300kmほど距離が足りない。
かと言っていいツーリング先が思いつかない。 こういうときは神頼みと行きましょう!


そんなわけで、快く承諾してくださったR6のお兄さんとデル助さん。

姫路SAでの集合となったので、垂水PAでジャムと合流する手筈で出発。
で、ナビ通りに進むと高速を降りて静かな住宅街に誘導。

って、確かに垂水PAだけど外側に誘導されたよ!?

しかも、ここから高速に入れと仰る。
行けるか!(怒)

仕方ないのでジャムと防音壁越しに電話して先に行ってもらうことに。
私も再び高速の第二神明に入ってジャムを追いかけます。

まぁ、いきなり事故渋滞に引っかかってたジャムが目の前にいたので普通に抜かして行きましたが(笑)
渋滞を避けながら走っていたら凍結している路面に突っ込んで「ギャーッ!」と叫んでいましたが・・・。
さすが-1℃。

その後、塩素カルシウムにまみれながら姫路SAに到着。
ほどなくして、ジャムも追いついてきました。
20120219_1.jpg

さすがに寒くて色んな道路が塩素だらけのため、気軽に走れるコースに変更です。

やってきたのは万葉岬。
20120219_2.jpg
私は見識が狭いのでもちろん初めて。
気軽で楽しい道を案内してもらいながら走りましたが、ナビもなしで行けるなんて凄いなぁ。
尊敬です(≧▽≦)b

岬では日差しが暖かく、日向ぼっこをしながらお喋りして過ごしました。


昼食はZEBRAで頂きました。
20120219_3.jpg
こちらも初めてですが、お洒落なお店でした。

ちなみに食べたのはフレンチコースでメインはロールキャベツを頂きました。
20120219_4.jpg20120219_5.jpg20120219_6.jpg
デザートも美味しそうだったのでもちろん注文。
クレームブリュレと紅茶のセットにしました。


そこそこ長居をし、どうしようかと悩みましたが、道路が渋滞する前に帰路につくことにしました。
お兄さんとデル助さんとは明石SAでお別れすることに。
お二方、お付き合い頂き本当にありがとうございました。


本日の走行ルート
20120219_7.jpg

本日の走行距離&総走行距離
20120219_8.jpg
250km&949km

慣らし終了まであと51km!


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

惜しい!
慣らし走行終わりませんでしたね
( ̄ー ̄)
次回お会いするときは慣らしも終了してるでしょうから遠慮なく・・・
ウェヒヒッ(^з^)

Re: タイトルなし

お兄さん

> 惜しい!
> 慣らし走行終わりませんでしたね

お付き合い頂いてありがとうございました。
あと僅かなので点検までには終わらせますよ!

次回もついていける様に頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
