スポンサーサイト


岡山カキリベンジツーリング

CBR1000RRに乗り換えて初のツーリングに行ってきました。
場所は予告どおり、岡山です。


乗りだし前からいきなりの雪で「大丈夫か今日?!」などと思いつつ出発。

出発して早々、デル助さんからの電話着信をナビが知らせてくれてビックリ。
Bluetooth機能スゲー! と感動しつつジャムと合流して高速へ。

高速に入ってからは雪が雨に変わって大変でしたが、慣らしを楽しみつつデル助さんとの集合場所に。

そこに道を間違えたとデル助さんからのメールが入ったりと今日はアクシデント続きでしたが、白鳥PAでなんとか合流し、日生まで行くことができました。


日生では前回食べたお店で1時間ぐらい並び、以前は食べなかったカキの炒め物とカキモダンを食べました。
20120128_1.jpg20120128_2.jpg

普通に量が多くてギリギリ食べきることが出来ました(^^;


その後、ジャムがデザートに牡蠣ソフトに挑戦!
20120128_3.jpg
感想としては「これは無理!」だそうです(笑)


日生を後にして来た道をそのまま帰路へ。
帰りはさすがにバテてしまいましたが、気楽に走れるいい慣らしになりました。

三木を越えた辺りでガソリンランプが点灯して一人で「ガス欠になる!」と焦っていたのはここだけの話。
やはり600よりも重いせいか、燃費は多少悪い感じがしましたね。

代わりと言ってはなんですが、パワーは今までと比べてUPしているだけあって純粋な高速走行はとても楽に感じました。

早く慣らしを終わらして思いっきり回したいものです。

本日の走行距離&総走行距離
20120128_4.jpg
265.1km & 346km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

かきおこ美味しそうだなぁ~、いいなぁ~。
B-1で有名になってきてるから、食べるのに待つのは仕方ないですね・・・。

カキフライソフト、食べた人でいまだに美味しいと言った感想を聞いたことがありません(笑)
ジャムさんはチャレンジャーだ・・・。

Re: No title

おやびーんさん

えー、ここだけの話。
牡蠣中りを起こして高熱を出しました。

行列が出来る、急いで作るってことになっちゃうので、ちょっと気をつけなくちゃいけませんね(汗)


> カキフライソフト、食べた人でいまだに美味しいと言った感想を聞いたことがありません(笑)
> ジャムさんはチャレンジャーだ・・・。

ジャムに惚れてもいいですよ?(マテ
まぁ、一口食べた瞬間に「ソフトにトンカツソースは合わない!」と嘆いていましたが(笑)
ソースがなければ案外いけるものかもしれません。

No title

先日はお疲れ様でした~
集合場所にたどり着けなくて申し訳なかったです!!><
まさか、あんなトラップがあったとは思わなくて……f^^;

お互いキツーイ食あたりが、思い出深いツーリングとなりましたね(笑)
私はもう9割方回復しましたけど、そちらはいかがでしょうか?
来年までは怖くて牡蠣食べられないですね(笑)

Re: No title

デル助さん

こちらこそお疲れ様でした。
アクシデントあってのツーリングと考えているのでお気になさらず~。
こちらも初めてスマホが役に立ちましたし(笑)

食中りに関しては、返す言葉がないっす(汗)
お金出して食べに行ったのにさらに病院代まで掛けることになるとわ・・・。
やはり人が多いと雑になったりするのと、鉄板の上で熱しながら食べるのが一番って事なんでしょうね。

私は、体調8割、体力7割といったところでしょうか。
お互いに100%の回復をして美味いものを食べに行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
