スポンサーサイト


装備紹介 その2

ようやく画像の準備ができたのでCBR1000RRの装備紹介第2弾でっす!


まずはメインライト(右)
アブソリュートのHID 4300kです。
20120124_1.jpg
もともとはソーラムを考えていたのですが、HONDA車限定で不具合が出るらしく却下。
PIAAという選択肢もあったのですが、Nくん曰く「PIAAは嫌い!」ってことで勝手にアブソリュートにされました(笑)

ちなみにハイビーム(左)もH7のバルブに変えています。
20120124_2.jpg
ちょっと黄色っぽいかな?

両方点灯して正面から。
20120124_3.jpg
うん、ハイビームをもっと白くしたいかも・・・。
使うことはなさそうですが。


続いては後輪周り。
TAGUのアクスルスライダー(青)とACTIVEのファッションフック(赤)。
20120124_4.jpg
アクスルスライダーは600の頃から考えていたパーツ。
付けるのなら最初から! ってことで付けちゃいました。

ファッションフックはNくんが「店でメンテする時に店のフックを一時的に取り付けるのが面倒なので購入して取り付けてください」という恐ろしい理由。

また、ホイールの周りにはPROGRIPのリムステッカーを貼っています。

ちょっと斜めのアングルから~
20120124_5.jpg
Nくんと相談して色のコーディネートを頑張りました。


HONDA製のタンクパッドとアリートのキャッププロテクターは600の頃に使っていた物を再び注文。
20120124_6.jpg20120124_7.jpg
私自身が気に入ってると言うこともあるのですが、600のイメージ少しでも残したいので同じものを注文しました。

当面は2012年モデルに対応したパーツが出るまではカスタムはお預けになりそうです。
とりあえずは軽量化を目指したいです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

納車おめでとうございます~♪
やっぱりHIDは必須ですよね!

新型も新型ですし、せめて現行パーツの対応状況だけでも
早く分かって欲しいですね。

Re: No title

C-Hさん

> 納車おめでとうございます~♪
> やっぱりHIDは必須ですよね!

ありがとうございます。
HIDは必須ですね!
あの白さは一度付けたらやめられないです(笑)


> 新型も新型ですし、せめて現行パーツの対応状況だけでも早く分かって欲しいですね。

欲しいと思っているパーツのメーカー様にはメールを送ったところ、チェック中との事なのであと一月の我慢ですかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
