スポンサーサイト


ようやく納車のCBR1000RR

予告では21日と言っていたのですが、雨のため延期することにしました。
とりあえず説明だけでもーって事でお店には行ったのですが、

Nくん「じゃ、これ説明書なんで読んでおいてください」

こいつ、丸投げしやがった!?

そんなわけで、車両以外のものをすべて受け取り、書類を書きまくって一応納車は完了。
というわけでここからが本題の今日のお話。


朝起きたら良い具合に路面が乾きつつあったのでバイク屋さんに取りに行き、説明書の知識を工場長に話しながら色々実験。
メーター周りの機能に慣れるにはまだまだ時間が掛かりそうです(汗)


せっかくなので少し遠めのバイク用品店まで走ってきました。
色んな物が焼ける匂いを楽しみながら新しいバイクの感触を試してきました。

さすがにリッターマシンと言うだけあって、街中では3速までしか使えませんでした。
街中では2速だけでも十分やっていけるかもしれないなぁと言うのが今日の感想です。

帰りはナビの通りに走っていたら大渋滞に巻き込まれ、行きの倍の時間を掛けての帰宅となりました。

一ヶ月以上ぶりに乗る大型はちょっと疲れました。
新しいバイクに合わせて鍛えなおさないと行けないなぁと実感です(汗)


家についてからは愛車の撮影。
20120121_1.jpg
このアングルが一番とんがってるように見えてお気に入りです。

ついでに正面から。
20120122_4.jpg


単体では微妙かも? とこっそり思ってたワンオフシート。
実際にバイクに取り付けて全体を見てみると以外に悪くないかも。
20120121_3.jpg

他の装備品については、別の記事で紹介していこうと思います。


本日の走行距離&総走行距離
20120121_2.jpg
60km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

待ちに待った

納車ですね~、おめでとうございます☆

ワンオフシートの赤/白ラインが車体のトリコとマッチしててカッコイイ!

メーター周りがガラっと変わったので気になりますね。

Re: 待ちに待った

Acqnさん

> 納車ですね~、おめでとうございます☆
> ワンオフシートの赤/白ラインが車体のトリコとマッチしててカッコイイ!

ありがとうございます。
ワンオフシートは車体と合わせるのが難しいのでシンプルが一番!
しばらくは自慢しますよー(笑)


> メーター周りがガラっと変わったので気になりますね。

メーターは説明書を片手に勉強しなくてはいけません。
ストップウォッチ機能が難しくて難しくて・・・。

No title

納車おめでとうございます^^
やっぱり新型はカッコいいですね~
次期仮面ライダーはこれ乗ってくれるといいんですけど(笑)

メーターは昼間は意外と地味なんですね。夜になると綺麗になるんでしょうか?

あ、前後BPFな足回りのインプレお待ちしております!!

Re: No title

デル助さん

> 納車おめでとうございます^^
> やっぱり新型はカッコいいですね~
> 次期仮面ライダーはこれ乗ってくれるといいんですけど(笑)

ありがとうございます。
ダブルのハードボイルダーが良く出来すぎていたので次のライダーはどうなりますかねぇ。
楽しみです(笑)


> メーターは昼間は意外と地味なんですね。夜になると綺麗になるんでしょうか?
> あ、前後BPFな足回りのインプレお待ちしております!!

メーターは白い光一色なのでどうしても地味になりがちですね。
まぁ、夜間で派手でも見辛くなりそうなのであまり考えないようにしています。

BPF以前に大型バイクの乗り方を忘れました!
普通に乗るのも精一杯なのでそれどころじゃないっす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
