スポンサーサイト


ツーリング告知

タイトル通り。
詳細は随時変更になる場合があります。

1/23 更新

1月28日(土)に第2回 悠々ツーリング開催します!

集合場所 淡河PAAM9:30

ルートは山陽自動車道で赤穂まで一直線。
高速を降りた後はR250を使って南下し、マリンプラザ日生が目的地となります。

------------------------------------------------------------------------

目的は前回行けなかったデル助さんのために「かきおこ」を再び食べに行きます。
他に食べていなかったメニューもあるのでお店も同じにしようかと思ってます。

今回は私の慣らし運転もあるため、速度はそんなに出せませんのでご注意ください。

ぶっちゃけ、私自身が一月以上もバイクに乗れてないため、かきおこを食べたらそのまま帰る可能性もあります(渋滞に耐えれる自信がないので・・・)

ツーリングとしては物足りない内容とは思いますが、私の慣らし&お披露目と言うことでご容赦いただければありがたいです。
参加ご希望の方、質問などはコメントまたはメールフォームよりお願い致します。


日曜日の方が人数が集まるのでは? と言う話をデル助さんとしたのですが、その後で町内会の総会に親父の代理で出席することになりそうです。
デル助さん、申し訳ありませんm(_ _)m

現在の参加者

悠(私)
デル助氏
友人のジャム
スポンサーサイト

コメント

初めまして(^-^)b

初めましてv-221

寒い時期のツーリングもまた「オツ」ですよね(苦笑)

同じCBR乗り(私は600RRテレモビです)として、お邪魔させていただきました。

更新も見たいのでリンクさせていただきました。よろしくお願いしますv-218

Re: 初めまして(^-^)b

BMWLOVERさん

はじめましてー
リンクありがとうございます。こちらからもリンクをさせていただきますね(^^

楽しんで読んでいただけるように更新がんばります!

No title

参加表明しようと思ったら、すでにメンバーに入ってた(笑)

ついに新型初お披露目ですね~
慣らしということなので、のんびり走りましょ~^^
(保障は一切できませんがw)

Re: No title

デル助さん

> 参加表明しようと思ったら、すでにメンバーに入ってた(笑)

デル助さんのリベンジを餌にツーリングを開催するので強制参加でございます(笑)


> 慣らしということなので、のんびり走りましょ~^^
> (保障は一切できませんがw)

もうだめなら、ジャムと一緒に先に行ってください(笑)
一月もXRにしか乗ってないので色々と忘れてそうで怖いです・・・。

No title

集合場所了解です。
天気も心配なさそうですし、楽しみですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
