スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンオフカスタム2世 完成! (≧▽≦)

納車もしてないのにカスタム記事ってどうなんだろうと思ったりもしますが、ようやく完成してお店に戻ってきたと言うことなので記事にしちゃうよー


ってことでCBR1000RRのノーマルシートを
20120115_1.jpg

600の時同様ワンオフカスタムしました!
20120115_2.jpg
今回は以前の雰囲気を残しつつ、よりシンプルに!

ちなみに600の時はこんなんでした。
20120115_3.jpg


以前はすべての生地にドットメッシュを採用していましたが、今回は 黒=カーボン調、赤=ノーマル になっています。
本当は 黒=ノーマル、赤=カーボン調 のデザインをしていたのですが、

Nくん「そんなのは面白くない! 逆にしましょう!」

悠「いつも言ってるけど、これ俺のバイクだよね!?」

Nくん
「せっかくやるんですからメインをカーボン調にしましょう! 滑り止め効果もありますよ。 なにより僕が試したい!」

悠「自分のでやれよ!? そもそもそんな効果求めてないよ!」


と言うやり取りをしたにも関わらず、後日

Nくん「シートですけど、1000円アップで済んだので僕のプランにしておきました~」

と半強制的にNくん仕様にされました。
なんて奴だ・・・。


ちなみにクッション素材は、低反発の下地にゲルクッションを敷いています。
実際に乗っていないので滑り止め効果はわかりませんが、座り心地は600と同じになったはずです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

恐ろしい店員さんですね(笑
知り合いだとこれができてしまうのが恐ろしい(^^;

ワンオフシートって言うのが個人的にはびっくりしました。
いきなり目立ちそうですけど、これはこれで結構かかりそうですね~。

Re: No title

C-Hさん

> 恐ろしい店員さんですね(笑

あの店員は一部の客に対してドSになるので恐ろしいです。


> ワンオフシートって言うのが個人的にはびっくりしました。
> いきなり目立ちそうですけど、これはこれで結構かかりそうですね~。

600の時にワンオフシートにして、一度ノーマルに付け替えたことがあるんですけど、クッション性が違いすぎて乗りにくくなったことがあるんですよ。
なので今回もやっちゃいました。

一応3回目の利用ってことで、それなりの値段ですし。
まぁ、クッション性を高める為に中身も全部入れ替えてますから、快適さは保障できますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。