スポンサーサイト


新しい相棒、20年目の白い剣

ゆめしづく新章突入!
てことでようやく次の相棒がお店に来ました。
本来なら入荷は2月以降になるということでNくんが「これはやばい」と感じたらしく、先に入荷した他の支店からもらってきたそうです。


20120106.jpg
はい、そんなわけでハ・タ・チなCBR1000RRの2012年モデルです。

まぁ、8月にフラグを立てたり、CBR600RRを手放したタイミングでバレバレですが車体入荷ということで情報解禁です。

そもそもの買い替えの理由は、シフトインジケーターが始まりだったりします。
600に付けようと考えていたのですが、

Nくん「そんなものは入りません! そもそも面倒くさい!」

と、拒否の一言。
「だったら次のモデルチェンジでシフトインジケーターが付いたら買い換えてやる!」
とか言ってたら本当に付いちゃったよ!? ってことでいつ出るかは分からないけど8月には購入の意思は固まっていました。


注文までの流れとしては、

12月上旬
Nくんから発表、発売情報を前倒しで教えてもらう。
発売って来年じゃないのか!?

12月中旬
お店に行って注文の話をNくんとする。

Nくん「もう発注かけてますよ?」

悠「いや、色もABSの有無も何も伝えてないよね? 何で発注してるの?」

Nくん
「赤はKさん(同じツーリングメンバー)が注文したんで悠さんは白で。 あと悠さんステップとかインナーフェンダー付けるんでしょ? あと、ブレーキングが下手になるしABS付きは売りませんよ」

あっれー? 買う人間俺だよね?
どちらにせよ色は白を選ぶつもりだったので良かったものの、これでいいのか・・・。


ちなみに納車は今月末。
本当は一気にパーツの交換もしてしまいたかったのですが、実際に車両を見てみるとカウルの細かい部分が空力の恩恵を受けれるように変わっていたり、アンダーカウルも変わっていたりなど既存のパーツは付けられないと判断してお預け。

納車までの間はお店で展示するそうです。
納車確定してるのに展示するの!?


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

うは!

こちらに買った人がーっ!( ゚д゚)
購入おめでとう御座います☆月末が楽しみですねー(^-^)/

今日ちょうど2012モデルを見て、その時の写真を記事にupしたところでした。
なのでブログ村の新着記事画像欄に白い剣が2台並んでますよーw

Re: うは!

Acqnさん

> 購入おめでとう御座います☆月末が楽しみですねー(^-^)/

ありがとうございます。
ただ、カスタムの計算が終わっていないので最終的にどれくらい請求されるか怖いです(笑)


> 今日ちょうど2012モデルを見て、その時の写真を記事にupしたところでした。
> なのでブログ村の新着記事画像欄に白い剣が2台並んでますよーw

偶然でも連続表示されるとニヤッとしちゃいますよね。
買ったいじょうは盛り上げていきますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
