スポンサーサイト


新年のご挨拶

遅ればせながら皆様、あけましておめでとうございます。

本来ならば一日に書くべきなのですが、連勤のために精神状態が不安定だったのでようやくの休みである今日に書かせていただきます。


さてさて、毎年年末年始は仕事のピークなのですが、今回は別の班で人間関係もあまりよろしくない為ストレスがとても酷いことに。

結局ほとんどの仕事を丸投げされて8割り以上の仕事を一人でこなすことに。
もう、仕事中に後でずーーーっと! 喋ってるやつを殴りたくなったのはここだけの話。


話は変わりますが、大晦日に親父殿が肋骨を3本折るという自体が私の仕事中にあったそうで。
ちょうど今日は病院の休み明けだったので、車を出してあちこち回ったり。
一応骨折の中では軽いほうなのでなによりでした。

あと、次の日曜日にGSX-RのMさんからツーリングのお誘いメールが。
思わず「行きます!」と返信しようとしてからバイクがない事実を思い出す。
うん、もう条件反射だよね。
私の相棒はまだですか!?


最後に、昨年中にこのブログを見てくださった方、コメントを下さった方、リンクを張っていただいている方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
今年もスローペースですがちゃんと更新をしていこうと思いますので、見守っていただけるとありがたいです。

また、リンクを張っていただいてる方々、こちらで張らせて頂いてる方々のブログ等への挨拶は割愛させていただきます。
多分挨拶回りをしちゃうと同じようなメッセージになりそうなので(汗)

今年も一年よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
いやはや、激務お疲れ様でした。

新しい相棒っていつぐらい発売なんでしたっけ?
にしても待ち遠しいですよね~☆
あれこれカスタムしたい!って妄想もふくらみますね。

Re: No title

おやびーんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


> 新しい相棒っていつぐらい発売なんでしたっけ?
> にしても待ち遠しいですよね~☆

発売自体はしているはずなのに生産が追いついてない感じ?
待ち遠しいはずなんですが、仕事でいっぱいいっぱいな状態だったので期間的にはちょうど良かったのかもしれません。
カスタムの妄想は打ち砕かれました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
