スポンサーサイト


久しぶり の言い訳

タイトル通り、一月近くも放置してしまいました。
とりあえず、今回はその言い訳を軽く記事にしてみようと思います。

ブログを書かないと言う一番の理由はやはり

ネタがない!

ということでしょうか(マテ

まぁ、仕事(というより職場環境)が非常によくない状況にあるため、ここ最近は毎日イライラのしっぱなし。
仲のいい同僚からも同情されるくらいなのでどうしたものかと・・・。

こういうときに本音で愚痴が言える親や友人が身近にいるというのはありがたいものですね。


そんなことを言いつつ、暇な時間があればPS3でアイマス2やガンダムEXVSをポチポチとやっております。
アイマス2は思っていた以上に曲が良く、すでに3周目。

ガンダムはユニコーンやトールギスⅢがお気に入りでプレイ中です。
あまりモチベーションが続かないので全然進まないんですけどね(汗)


そんな中、一ヶ月ぶりにツーリングに行ってきました。
全然バイクに乗っていないのでどうかなぁと不安ながらの参加でしたが、以外になんとかなるものですね。
しかも仕事のことを忘れられる一時だったので、今の自分にはやっぱりバイクなのかなぁとしみじみ。

今回のツーリングの記事は後日、ゆっくり書きたいと思いますのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

No title

うー・・・なんか似たような境遇に・・・(^^;

私は基本電話嫌いなのですが、立場上電話がかなりかかってきます。
ただでさえ忙しいのに嫌なことしなきゃいけないので、
ここしばらくはかなり応対が荒れてるんですよね・・・。
曲がりなりにも取引先なんだからいけないんですけど、
どうしても精神的にやさぐれちゃってて(爆

なのでやっぱりバイクに乗れる時間だけは幸せです。

Re: No title

C-Hさん

仕事はストレス社会といいますが、一度嫌だと思ってしまうとその感情は悪くなる一方ですよね・・・。
だからと言って解決するには仕事をやめるしかないので悪循環と言ったところでしょうか。

今年はもうバイクに乗って走る機会がないので職場で爆発しないようにしなければ・・・。
年が明けて落ち着いたら精一杯楽しみたいですね(^^

No title

昨日は本当に申し訳なかったです……
前日にバイクで出かけなければ、あんなことには~( ̄∀ ̄;)

EXVSおもろいですね~♪
私はF91→W0→隠者(たまにマスター)と進んで、最近は狙い鬱な人で遊んでます(笑)
機体多過ぎて、全部の機体を遊びつくすのは多過ぎて無理ですなw

Re: No title

デル助さん

> 昨日は本当に申し訳なかったです……

体調が悪い時は無茶しないほうが良いです。
私も以前、頑張って立ちゴケしちゃってますし(汗)

さらに、体調が優れない時に牡蠣を食べるとやばいらしいです。
来年になって落ち着いたらご一緒しますのでリベンジ行きましょう!


> EXVSおもろいですね~♪

全部の機体を扱えるようになる為にはどれほどの時間をつぎ込めばいいのか想像もつかないですね・・・。
タイミングが会うのなら時間を合わせてネット対戦しても良いかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
