スポンサーサイト


雨の夢前ミーティング

今日はホンダドリーム今年最後のイベント、夢前ミーティングに参加してきました。

実は1週間くらい前から天気予報との睨めっこ。

車で行くか、バイクで行くかと悩んでいたのですが、当日の朝は雨が止んでいたので皆で相談した結果バイクで行くことに。
まぁ、高速に入る前から雨が降り出したんですけどね・・・。

名塩、加西とで他の参加者の方々と合流して会場に到着。
20111106_1.jpg
その間も雨は降ったり止んだりの繰り返し。
さすがに雨がひどいのでメインイベントであるXR50レースには参加せず、BBQとグッズの抽選会だけに参加して温泉に向かうことにしました。

正直、今回は温泉がなければ本当に微妙なツーリングで残念でした。
一応、雨の日のツーリングも経験としては必要ではあると思うのでよしとしましょう。


今回の走行距離
20111106_2.jpg201.5km

現在の総走行距離
20111106_3.jpg18733km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに微妙な天気でしたね・・・。
雨が降ったり止んだりな中ツーリング決行されてたとは!
温泉はやっぱり外せないのですね(笑)

Re: No title

おやびーんさん

> ホントに微妙な天気でしたね・・・。
> 雨が降ったり止んだりな中ツーリング決行されてたとは!

ぶっちゃけ逃げたかったのですが、すでに逃げ道を塞がれていました(笑)
装備が面倒と言うことを除けばそれなりに楽しいとは思うんですけどねぇ。


> 温泉はやっぱり外せないのですね(笑)

以前はそうでもなかったのですが、お店のツーリングに参加しているうちに癖がついちゃったみたいですね。
実際、気持ち良いので悪くないですよー。
ただ、長く入りすぎると帰るための元気がなくなりますが(笑)

No title

お疲れしたー

んー
雨が無ければねぇ……( ̄∀ ̄;)
次回からはちゃんとキャンセルします(笑)

Re: No title

デル助さん

お疲れ様でした!
まぁ、今回はキャンセルしたところで時既に遅しだったわけですが(笑)

次回は公式のプログラムではないのでノビノビと楽しみに行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
