スポンサーサイト


突発、養父ツーリング

今日は職場の関係者の方々とまったりツーリング・・・ の予定でしたが、参加者の一人が体調不良のため中止に。

せっかくの休みが! となりかけていたのですが、GSX-R1000のMさんから「走りに行くぞー」とお誘いを受けていたので急遽参戦しました。


参加表明をしたら「7時半に道の駅いながわに集合」とだけメールが入ったので、仕事がある日よりも早く家をでました。

最初は以前に行った佐用のときの逆ルート(下道で)。
なので途中、コンビニで休憩しながらみなみ波賀に到着。
20111103_1.jpg

さらに山を越えて今回は温泉に向かいます。

が、お約束のようにトラブル。
いざ山道を攻める直前で左足の脛に激痛が走り、本気で泣きそうになりながらくねくねした山道を走りました。

痛みをこらえながら目的地の温泉「天女の湯」に到着。
20111103_2.jpg
ちなみに足の激痛の原因は
蜂に刺されてました

最初は跳ねた石が当たったのかと思いましたが、じんわりと痛みが酷くなっていったのでどうしようかと思いましたよ(汗)
生まれて初めて蜂に刺されたのですが、棘が刺さっている様子もなさそうだったのと

Mさん「これはミツバチだから問題ない」

と言い切られたので気にしないことにしました!
腫れも治まっていたのでもちろん温泉にも入りました。

しかし、ズボンの裾と靴下の間の素肌の部分がこうもピンポイントで刺されるものなんですね。
しかも走ってる最中に・・・。


温泉の後は昼食(画像は撮り忘れたので割愛)。
そのまま軽く休息を取って次の目的地、
海鮮せんべいの工場に到着。
20111103_3.jpg
Mさんがイカの姿焼きを買う為だけに寄っただけなのですが、他にも買っている人がいたので需要はあるようです(笑)
商品はすべて500円均一だったのですが、私は持って帰る術がなかったので今回はスルー。
「このような場所がある」ということを覚えて帰路につきました。


今回の走行ルート
20111103_4.jpg
ルートは時計回りになります。

今回の走行距離
20111103_5.jpg338km

現在の総走行距離
20111103_6.jpg18531km

本当なら明日の仕事量が多いのが分かっているので、疲れが残らない程度! と考えていたのですが結構ガッツリと走ってしまいました。
明日は色々と体が痛みそうで怖いです・・・。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
