スポンサーサイト


本日のお買い物

タイトル通り。

そんなわけで今回の衝動買い。
20111025.jpg
スクライド Blu-ray BOX

放送されていた当時は「キャラデザインが無限のリヴァイアスと変わらないから微妙・・・」と思っていたのですが、見るほどに中々熱い内容だったなぁとしみじみ。

おかげですでに赤字気味なのは言うまでもない!
それよりも見る暇あるのかなぁ(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

お高そうな商品で(笑)
でもまぁ、スクライドは名作なので買う価値はありますよね~^q^

私も溜まってるBDを消化しないと……orz

Re: No title

デル助さん

> でもまぁ、スクライドは名作なので買う価値はありますよね~^q^

じゃあ、デル助さんも購入を・・・(マテ


> 私も溜まってるBDを消化しないと……orz

上に同じく。
最近は色々と欲しいものが増えて困りますよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
