スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢神宮後日談

10月17日のお話。
いわゆるおまけです。

のんびりと起床してとりあえずは整骨院へ。
峠を走る=常にフルパワーなので筋肉痛になりがちなので、筋肉をほぐされながら叫んでました(笑)

その後はバイク屋さんに行って写真のデータ引渡しと愛車を洗車(迷惑な客だなぁ)
シャワーやシャンプーが完備なので楽なんですよね。
しばらくすると

店員Nくん「悠さん、これもお願いしまーす」

と持ってきたのは整備を終えたバイク(Nくんの自家用通勤号)
「マフラーのあたりが汚れているんですよね~」

と満面の笑みで運んできやがりましたよ。

悠「もういいよ! そこに置いとけ!」

というわけで朝からバイク2台を洗車しました。
まぁ、洗車スペースを無料で借りている身なので無碍にはできませんし。

洗車の報酬はNくんのおやつのチョコでした(笑)


帰宅後は「悠さんが映ってるよー」ってことでデル助氏に貸していただいた鈴鹿8耐のDVD鑑賞。
8時間を1時間半に短縮していたのではしょりすぎだろう・・・ と思いつつも楽しく見れました。
ちなみに映像の中で自分の姿を見つけることはできませんでした(ぉぃ
ま、いいか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。