スポンサーサイト


ROキャラクター紹介 その5

最近、ROがマンネリ気味でだらだらとやってる状態だったので、心機一転。
そんなわけで、新しい試みをすることにしました。

20090715.jpg!?

はい、そんなわけで女アーチャーです!
男アカウントはキャラがいっぱい。 でも新しいキャラクターを作ってモチベーションを上げたい。
だったら、新しいアカウントを作るしかないじゃないか!(マテ

で、かねてから弓系を作りたかったので思い立ったが吉日。
ギルドメンバーに了承をもらって作りました。

ギルドの管理ができなくなるので、怒られるかな? とも思いましたが、怒られるどころか装備を貸してもらったり、レベル上げを手伝ってもらったりで大助かり。

こういうとき、仲間がいるって嬉しいですよね。
しばらくはこのアチャ子さんを育てて行きたいと思います。


ちなみにこのアチャ子さん。
服の色を500円出して買えてあります。

本来の青色も好きなのですが、金髪に緑の服の組み合わせが個人的にツボだったので迷わず変更。
一から育てることは少ししんどいですが、低レベルならではの成長を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
