スポンサーサイト


エンジョイライダースミーティング2011

たまたまたネットサーフィンをしていて日程がわかったエンジョイライダースミーティング2011

ちょうど予定もなかったし、行って見るかってことで事で軽く走ってきました。


せっかくなので慣れた能勢街道を使って行ったのですが、終始混みまくり。
わけのわからない渋滞の原因が道の駅能勢の駐車場待ちとか勘弁してください。

なんとか無事にスプリング日吉に到着。
20111009_1.jpg

アウトレットで何か良いグッズがあればと思ったのですが、予想以上に気になるものが無くSHOEIブースでヘルメットのクリーニングだけしてもらって帰路につきました。

帰りも渋滞&秋祭りのお神輿行列に捕まり、距離は走ってないくせに異様に疲れた一日でした。


本日の走行距離
20111009_2.jpg145km

現在の総走行距離
20111009_3.jpg17331km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

あら?
私も2時過ぎにいましたよ~
時間無かったので30分ほどですぐに帰りましたがw

今日は丹波で黒豆祭り??てきなイベントも開催されていたので、何処も彼処も渋滞だらけで異様に疲れました……orz
イベント重なると地獄ですね(笑)

Re: No title

デル助さん

> 私も2時過ぎにいましたよ~
> 時間無かったので30分ほどですぐに帰りましたがw

2時過ぎでしたら府道6号線を箕面方面に走ってましたね(笑)
私も色々と予定を詰め込んでいたので。


> イベント重なると地獄ですね(笑)

まったくです。
坂道で神輿が通り過ぎるのを待たされた時はどうしようかと思いましたよ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
