

本日の代車

忙しいを理由に放置され続けてきたXR100。

いい加減に直せと言いに負けずにお店に行ってきました。

で、開口一番

Nくん「今日なら預かれますよ」

そんなあっさりと・・・。
まぁ、直してもらえるならとりあえずそれでよし。

ちなみに今回の代車は
20111006.jpg
リード110。

PCXが良かったんだけどなぁ(我侭)
ちなみにこのリード、卸したての新車だったりします。

ちょうど代車を入れ替える日だったのでなんとか借りることができたわけですが。
XRはテールランプの交換、オーバーホール後の点検、各部調整が無事終わったと先ほど連絡が来ました。
こういうときだけ早いのね・・・。

なんにせよ、これで多少の無茶ができるようになるので安心して乗れるってもんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
