スポンサーサイト


キャンドルカフェに行ってきた

今日はHYOD大阪で開催されるキャンドルカフェに行ってきました。

もともと日曜日にHYODに見に行くつもりだったのですが、Mさんから「キャンドルカフェにいかへん?」とお誘いが来たので仕事を定時で終わらせてきました。

ちなみにコーヒーとうなぎパイはサービスでなかなかおいしかったです。
20111001_1.jpg20111001_2.jpg
写真ではそれなりの雰囲気ですが、実際には小ぢんまりとしていたのがちょっと残念。

あとは各々で冬装備を見て回ったりしたあと、西宮にある徳島ラーメンのお店で遅めの夕食を食べました。

今年のHYODは皮に力を入れているのか、レザージャケットが豊富で良さそうでした。
まぁ、金銭面で手が出せないんですけどね(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
