スポンサーサイト


新装備到着

前回のツーリングを含め、実は3連休だったりする今日の日この頃。
せっかくなのでお休みの日記を書いてみます。

12日
やはり1ヶ月ぶりにCBRを走らせたせいか、肩や足が筋肉痛でパンパンになってました。
そんなわけで整骨院でマッサージしてもらったり、歯医者で治療の続きをしてもらったり。

後はひたすらToX。
とか言ってたらいつの間にかコントローラーを持って寝落ちしてました。
ゲームで寝落ちしたの久々だよ(汗)


13日
朝早くから耳鼻科へ。
7時に家を出て7時半に待ち合い。 診てもらえるのが10時半とか勘弁してください(泣)

で、家に帰ったら新しいアイテムがきてました。
それがこちら。
20110913.jpg
いい加減虫歯になりたくないので奮発して買っちゃいました。
こうやって赤字生活は続いていくんですよね・・・。


あとはレンタルでブレイクブレイドを見たり、相変わらずToX。
ToXはなんとか1部まで終了。

ただ、HDDレコーダーに溜めてる番組が全く消化されないのでどうしたもんかと。
時間が足りないなぁ。


あ、そういえば前回片付けた本ですが、ようやく業者を呼んで引き取ってもらいました。
全部で334点あって1万6千円くらいになりました。
実際にかけたお金のことは考えたくないです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ToXおもしろそうでいいですね~^^
私は最近、シュタゲのゲームやってるんですが、中々終わらないので他のゲームに手を出せない状態です(笑)

電動歯ブラシとかセレブなアイテムですねー
てか、電動って歯茎抉られて痛そうなイメージがあるのですが、どうなんでしょ?f^^;

Re: No title

デル助さん

> ToXおもしろそうでいいですね~^^
> 私は最近、シュタゲのゲームやってるんですが、中々終わらないので他のゲームに手を出せない状態です(笑)

ToXいいですよ。
パーティーキャラ全員が魅力的で楽しいです!
シュタゲはやってるうちに他のゲームに浮気しそうなボリュームらしいので手は出しません!
というかRPGばかりやりすぎて積みげーががが。


> 電動歯ブラシとかセレブなアイテムですねー
> てか、電動って歯茎抉られて痛そうなイメージがあるのですが、どうなんでしょ?f^^;

電動はブラシはセレブじゃないと思う?
まぁ、値段はピンキリですから予算に応じて色々ありますしね(笑)

ちなみに今の電動はブラシは歯茎のマッサージも兼ねてるので全然痛くないですよ。
むしろ歯茎も一緒に磨けと推奨されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
