スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

progress

今回は久々にゲームを買って引きこもりモード発動なのです!

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


てなわけで我が家にやってきてTOX。
主人公は悩んだ挙句、カッコイイお姉さんのミラで始めました。

やはり時代の進歩なのか、映像のクオリティが上がっていてOP見てると鳥肌がたちます。

ゲームとしては、主人公の視点を二つに分けているせいか、一気に物語が進んでいく感じですね。
しばらくは暇な時間を全部ゲームにつぎ込もうと思います。

ちなみに
20110908.jpg
特典のマスコットはクレス衣装のジュードでした。
・・・微妙。
スポンサーサイト

コメント

No title

ToXの評判いいですよね~♪
噂じゃぁ、PS3で一番おもしろいRPGだとか!!

テイルズシリーズはやったことないのですが、これはやってみたいな~と思いました^^
まぁ、どこも売り切れなので、暫く待たないと変えないんですけどね~f^^;
初回特典ついてくるのなら、予約しとけばよかったです(笑)

Re: No title

デル助さん

> ToXの評判いいですよね~♪
> 噂じゃぁ、PS3で一番おもしろいRPGだとか!!

そうなんですか?
基本的にテイルズはほとんど抑えているので好きなのですが、テンポとかで言えば他の作品も面白いですよ~


> テイルズシリーズはやったことないのですが、これはやってみたいな~と思いました^^
> まぁ、どこも売り切れなので、暫く待たないと変えないんですけどね~f^^;
> 初回特典ついてくるのなら、予約しとけばよかったです(笑)

今回のは映像に力を入れているので中々楽しめると思いますよ。
初回特典はDLコンテンツとカスタムテーマだけなのでこだわる必要はないかと。
現に私はDLの衣装は使ってませんし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。