スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅い夏休み

タイトル通り。
そんなわけで今日から5連休だったりするのです!


予定としては、9月2日と3日で四国にお泊りツーリングを企画していてわくわくだったのですが、

typh12.jpg

台風がもろに四国と近畿圏直撃な為、泣く泣く中止に。
週初めのころはなんとか逸れてくれるような雰囲気だったのに、無理やり進路を変えなくても・・・。


そう言えば去年の夏休みツーリングの時もだったよなぁとしみじみ。
この時は台風とすれ違う形だったのである程度晴れ間があって楽しかったのですが、今回は常に強風と豪雨っぽいのでどうしようもないっす(泣)

ちなみに雨が降らず決行だった場合は、四国カルスト・石鎚スカイラインなどを走って道後温泉で温泉三昧の予定でした。
宿泊費は8000円で牛鍋だったのに残念だ・・・。

そんなわけでこのツーリングはどこか休みがある時に再チャレンジしたいなぁと思ってます。
誰か一緒に行きません?(切実)


さてあと4日。
土砂降りの中仕事をしなくて済むのはありがたいのですが、バイクで遊びに行けないのがちょっと残念。
せめてTOXがもっと早くに発売してくれてたら引き篭もれるものを・・・!
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば、去年は台風に立ち向かいながら九州ツーリングに旅立たれていましたね~f^^;
またもやタイミングの悪い!

四国の南の方は、一泊しないと回れない所が多いけど、楽しそうな道がいっぱいですよね~
高知のかつおのたたきもすんごいおいしいらいしですよ! リベンジ企画の際はぜひとも!!><

No title

台風、前みたいに上陸直前になって進路変わってくれないかなーとかすかな期待を抱いてるんですが・・・無理かな(汗)
何も週末に直撃しなくてもいいのにー!

まったり引きこもるのもまた乙なもんだと思います(笑)

Re: No title

デル助さん

> またもやタイミングの悪い!

もう雨男じゃなくて台風男と呼んでくれて良いですよ?(マテ


> 四国の南の方は、一泊しないと回れない所が多いけど、楽しそうな道がいっぱいですよね~
> 高知のかつおのたたきもすんごいおいしいらいしですよ! リベンジ企画の際はぜひとも!!><

鰹のたたきは2年前の夏に食べに行きましたよ~
あの頃はCBRを買いたてだったので今の私ならもっと効率よく回れるのだろうなぁと思い返してみたり。

頑張って休みを作って企画しまっす!

Re: No title

おやびーんさん

> 台風、前みたいに上陸直前になって進路変わってくれないかなーとかすかな期待を抱いてるんですが・・・無理かな(汗)

さすがにここまで近づいちゃうとどう進路が変わっても影響ががが。


> まったり引きこもるのもまた乙なもんだと思います(笑)

引き篭もるのはいいんだけど遊ぶものがないので非常に暇なのですよ(汗)
連休がもったいないです(泣)

No title

あ、そういえば水樹ライブのときも台風がw

Re: No title

デル助さん

> あ、そういえば水樹ライブのときも台風がw

私が悪いかのように言うのはやめて!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。