スポンサーサイト


映画とオフ会と飲み会と そして・・・!?

今日は学生時代のメンバーでオフ会。
ってことで事前に休みを調整して一日中遊んできました!


まずは集合前の時間を使って映画。
友人ジャムと一緒に
20110820.jpg
劇場版NARUTO疾風伝を観てきました。

ツッコミどころは多々あるものの、中々楽しめました。
回りに座っているのが常識のない方々ばかりだったので少々イラつきましたが(汗)


映画が終わってからはおかってぃ氏と合流してカラオケ大会。
やはり学生時代からの付き合いだけあって、気楽に愚痴を言ったり馬鹿なことを話せる相手は貴重だなとしみじみ。

ちなみにカラオケは4時間半のぶっ通し。
さすがに年齢の問題か、高い声が続かなくなってきました(汗)
それでも練習を兼ねて歌うとやはり楽しいものですね。
歌いたい曲が増えたらまた行こうと思います。


カラオケの後はバイク屋さんから派生したツーリングクラブの発足会。
結局私は役員ってことで広報担当になってしまいました。

ツーリングクラブに入りたい方は声をかけて頂ければ窓口になりますよ!(ヤケクソ)

発足会のあとは2次会でカラオケ。
さすがに4時間半も歌った後にもう一回カラオケは勘弁! ってことで私はここで抜けさせてもらいました。


発足会で盛り上がったのが新型のCBR1000RRについて。
ちょうど今日に情報がリークされたらしく、皆で動画を見てました。

顔とデザインが微妙な気がしますが、ホイールのデザインが独特なのとメーター回りが一新されたのはドキドキ。
なによりもメーターにシフトインジケーターみたいなのがあるよ!?

あと、噂ではエンジンがV4?
うわぁ、気になるわぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

現行より新型の方がデザイン的にいいかなぁと思いました。
新型10Rといい、フルデジタルのメーターがこれからの主流なのかねぇ。

Re: No title

おやびーんさん

> 現行より新型の方がデザイン的にいいかなぁと思いました。

形は以前よりも鋭くなりましたよね。
あとは色とデザインの問題と言った感じでしょうか。
そこらへんは結構意見が分かれているみたいですね。


> 新型10Rといい、フルデジタルのメーターがこれからの主流なのかねぇ。

私個人としてはデジアナが好みだったので、フルデジは実物を見てみないとどんなものか分からないですよねぇ。
ただ、メカ好きの男の子としてはシフトインジケーターは非常に憧れなのです!
まぁ、SUZUKI車はとっくに付いてるんですけどね(笑)

No title

BPF、シフトインジケーターと、ホンダさんもようやくヤル気出してきましたねー
個人的には顔も可愛くて好みです。 是非とも仮面ライダーに乗っていただきたい!!

あ、メーターは私もデジアナ派です。
タコは針じゃないと、なんか違和感がf^^;
なんにせよ、発売が楽しみですね♪

ただ気になるのがV4エンジン……
あまりいい噂を聞かないんですよねコレ
友人のVFRはコイルが焼ききれてましたし

Re: No title

デル助さん

> BPF、シフトインジケーターと、ホンダさんもようやくヤル気出してきましたねー
> 個人的には顔も可愛くて好みです。 是非とも仮面ライダーに乗っていただきたい!!

顔可愛いですかね?
私の回りは微妙という人が多いのです。
ちなみに私はライトからミラーの間のおでこの広さが気になります(笑)


> あ、メーターは私もデジアナ派です。

やっぱり時計やメーター関係は針に限りますよね。
フルデジタルだと見づらい気がします。


> ただ気になるのがV4エンジン……

まぁ、海外での噂ですし、正式発表でどうなるかといったところですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
