スポンサーサイト


ちょっとした愚痴を・・・

今日、突然職場の課長からお話がありました。


課長「昨年の正社員合格組みは今年の10月か来年の4月に転勤することになったので心しておくように」

いや、おまえ部署移動してから半年も経ってねぇよ・・・。
そんなわけで現在かなりへこんでおります。

ようやく新しい場所の流れに馴染みだしたと思ったら再びリセット。
正直やってらんねぇ・・・。

せめてバイク通勤できる範囲ならいいなぁと最後の望みを持ちつつ、しばらくは最低限の仕事しかしないでおこうと思います。

今の職場、家から15分だったのにorz
胃が痛いよぅ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

正社員になるとそういうのが出てくるのね・・・。
人間関係さえまともなら大丈夫な気がします。

通勤距離伸びるのは勘弁してほしいねぇ(汗)

Re: No title

おやびーんさん

> 正社員になるとそういうのが出てくるのね・・・。
> 人間関係さえまともなら大丈夫な気がします。

ある程度年月が経てば異同、というのはまだ分かるのですが、落ち着く間もなくたらい回しという事実が腹立たしいわけでして・・・。
バイクに理解のある場所ならいいなぁと(笑)


> 通勤距離伸びるのは勘弁してほしいねぇ(汗)

まったくです。
電車で行くしかなくなったらミニバイクを手放さないと(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
