

本日のお買い物

まぁ、お買い物と言うよりは通販なのですがネタもないので紹介です。


はい、そんなわけでこれが届きました。

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)
(2011/08/10)
オムニバス

商品詳細を見る


正直、ZONE自体はあまり知らなくて、それこそ「あの花」での『Secret Base~君がくれたもの~』が懐かしいなという程度。
期間限定の復活でのアルバムということで購入したのですが、聞いてみると意外と「どこかで聞いたことがある」という曲がちらほら。

何に使っていた曲なのかが全く思い出せないので悶々としているわけですが(^^;)
しかし思い出せる、ということはそこまで古くないように感じるのですが解散してから10年だそうで。

懐かしいよりも、もう10年かと思ってしまった自分の感覚はどうなんだろうと思ってしまいました。

コメント

No title

あ、買いに行こう(笑)
ZONEは結構好きでしたw

Re: No title

デル助さん

期間限定版は「あの花」好きにとっては良い商品だと思われるのでお早めに。
今度どの曲が何に使われていたのか教えてくださいね。

というか、日記ブログであってレビューサイトじゃないんだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
