スポンサーサイト


豊郷小学校 三回目

タイトル通りということでまたまた豊郷小学校に皆でツーリング。
さすがに3回目となると飽きてきますね(汗)


本来、下道でかなりの距離を走る予定だったのですが待ち合わせの関係で高速道路一本でのルートに変更。
実際かなり気温も高く、それはそれでもよかったかなぁと思ったりもしました。

そんなわけで初見の方もおられたりとバイク仲間が増えていってるので、いい事だ! とこっそり感じていたり(笑)

途中、あまりの暑さのせいかぴか吾郎さんのバイクから大量の煙とともに冷却液が漏れ出してえらいことになったりもしましたが、なんとか無事に目的地に到着。

今回は久しぶりに友人ジャムもツーリングに参加。
ジャムに付き合って豊郷小学校校舎の見学をした以外は終始ダラダラしていました。


んでもって唯一撮影した写真。
20110807_1.jpg
今回のツーリングでCBR600RRが3台揃ったと言うことで記念撮影。
こうやって見ると中々かっこいい雰囲気が湧き出てきますよね?

帰りも高速一本。
デル助氏とバイク屋さんに行く予定があったので、桂川PAで解散の予定だったのですが何人かがそのままついて来る事に(笑)
結局バイク屋さんでダラダラしたり、そのままバイク7に行ってダラダラしたりと一日を通してダラダラでしたが楽しい一日でした。

今回は私自身が暑さでクタクタ気味だったので写真はこれだけ。
ブログをやっている以上はもう少し工夫をしないといけないなぁと感じた一日でもあります。
とりあえずは次回以降ってことでご容赦をm(_ _)m


走行ルートは高速一本の為割愛させていただきます。

本日の走行距離
20110807_2.jpg258.8km

現在の総走行距離
20110807_3.jpg15969km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたー。
ウネウネ道の走りはなかったけど、あの暑さの中で距離走ったら多分途中でダウンしてたよ(汗)
600RR3台の写真は絵になるねぇ~。

Re: No title

おやびーんさん

> お疲れ様でしたー。
> ウネウネ道の走りはなかったけど、あの暑さの中で距離走ったら多分途中でダウンしてたよ(汗)

同感です。
夏装備の私たちでうだるくらいなので、本気装備の方々にはさぞ辛かったんでしょうねぇ(汗)
次は多少は涼しくなる山に行きましょう!


> 600RR3台の写真は絵になるねぇ~。

そこはセカンドバイクにCBRを買っていただいて、追加で並べて撮影ですよ?(マテ

No title

お疲れしたー
CBR3台は絵になってて、かっこよかったですねー
いつかは鈴菌でもやってみたいです(笑)

今回は街乗りしかしてないので、次回はガッツりワインディングツーでもやりたいですね~
あ、サーキット走行会はいつでも参加お待ちしてますので(笑)

Re: No title

デル助さん

> CBR3台は絵になってて、かっこよかったですねー
> いつかは鈴菌でもやってみたいです(笑)

ここはあえてデル助さんもCBRに(マテ


> 今回は街乗りしかしてないので、次回はガッツりワインディングツーでもやりたいですね~
> あ、サーキット走行会はいつでも参加お待ちしてますので(笑)

今の私の体力でガッツリは厳しいのでほどほどにやりたいです!
サーキットは行きたいんだけど、場所と言い暑さと言い、現状では敷居が高いっす。

R6のヒトです。

ツーリングお疲れ様でした。
過去に数回がっつり豊郷を計画しましたが、なぜかダラダラツーリングになる不思議。
ダラダラでもいいんです(爆

Re: タイトルなし

こしばさん

> R6のヒトです。
>
> ツーリングお疲れ様でした。
> 過去に数回がっつり豊郷を計画しましたが、なぜかダラダラツーリングになる不思議。
> ダラダラでもいいんです(爆

お兄さんこそお疲れ様でした!
豊郷に関しては私もダラダラでもいいと思います(笑

また今度、別の場所でガッツリ走りに行きましょう。
しかし、急にHNってどうされたんですか?!(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
