

Come with me!!

キャンプの時に睡眠時間のバランスを崩したせいか、起きたり寝たりの繰り返し。
休みだとだらけてしまってだめだなぁ(汗)


そんな中、夕方に荷物が到着。

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
(2011/08/03)
イベント

商品詳細を見る


休みの日に届いてくれたのでちょうどよかったです。
こういうのを見ているとギターとかドラムをやりたくなるのはどうしたものか(苦笑)

ただ最近の私の傾向が変わってきたのか、ライブよりもメイキングや裏方の部分が気になって仕方ない。
以前の水樹さんのライブの時も、仕掛けや周りの動きが気になってしまうんですよね。
悪い癖だなぁとしみじみ。

もちろん特典映像のほうが集中して見れていたのは言うまでもありません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
