スポンサーサイト


キャンプその後 そして課題?

本日は有給消化日。
私の体力だと、8耐後は絶対に体が動かないだろうってことで事前に休みを入れておきました。


とりあえず、起きてからは録画していた番組の消化。
これでもかってくらい見続けてました。

朝ごはんを食べたら自転車で整骨院に行ったり、レンタルCDを借りに行ったり、本屋に行ったり。

昼ごはんを食べてからはバイク屋さん巡り。
デル助氏がキャンプ当日にサインペンを別の支店の方から借りっぱなしだったため、私が代理で返しに行ってきました。
軽く挨拶をするだけのつもりでしたが、そのままバイク講座&雑談に花が咲いてしまいました(笑)

その後はそのままいつものバイク屋さんへ。
Nくんがカメラを持ってこないという仕事放棄ぶりだったので私が撮った写真データを渡したり、トラックで持って帰ってもらっていた荷物をもらったり。

その後、Nくんからこんな紙が。
20110801.jpg
ツーリングのクラブを作るとはいろんな方面から聞いていたので入る分には構わないと言ってはいたのですが、

Nくん「悠さんは広報の担当してください」

悠「いや、普通に参加したいんで運営サイドにいたくないんだけど」

Nくん「写真を加工してポスターを作るのとホームページ回りだけなのでやって頂きます」

なにこの強制(汗)


どうにも付き合いが長いせいか、逃げれそうにないのでこのブログと連動して楽をしようかと画策中です。
むぅ、面倒くさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

サインペンの件は失礼しました……orz
お詫びに私が撮ったお姉さん画像を!!ハァハァ(´Д`;) (マテ

ツーリングクラブは規約もできて、本格化してきましたねー
会計係頑張ってください(笑)

Re: No title

デル助さん

> サインペンの件は失礼しました……orz

どちらにせよ挨拶には行くつもりだったのでお気になさらず^^
デル助さんも暇があれば一度寄ってみてもいいかもしれませんね。


> ツーリングクラブは規約もできて、本格化してきましたねー

お店の企画でも色々やっているので普通に参加するだけのほうがよかったんですけどねぇ。
色々役割を押し付けられそうで怖いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
