スポンサーサイト


夏祭りのチケットが届いた!

バイク屋さんに行って8耐のチケットもらってきました。


今回は以前までの紙切れではなく、結構あちこち入れる特別仕様!
20110723.jpg

ぶっちゃけ、3回目ともなると会場を回るのにも飽きだすと思われるので、今回は今まで行ったことのない場所を探検しようと思います!

今年は特別ゲストも呼んだのでちょっと楽しみ。
とりあえず、晴れなくてもいいから雨だけは降るな!


店員Nくん曰く、
「今年は初参加のスタッフとお客さんを連れて悠さんが引率してくださいね」

悠「今、悠さんって言ったよね? 言葉の並べ方間違えてない?」

Nくん「今年は、僕が荷物を積んだトラックで行くので案内役がいないんですよね」

悠「本音は?」

Nくん「バイクは暑いからトラックでのんびりしたいです」

悠「おい」


てなわけで今回もスタッフもどきをやらされそうな予感が・・・。
どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

No title

スタッフの悠さんこんばんわ
みなの案内係頑張ってください(笑)

結構あちこち入れるっていうと、ピットはもちろんラウンジとかVIPルームにも入れるってこと!?
もしかしたら、有名選手がいるかもしれないところでまったりできるのはいいですねー♪

まぁ、選手の名前と顔を全然知らないんですけど(笑)

Re: No title

デル助さん

> 結構あちこち入れるっていうと、ピットはもちろんラウンジとかVIPルームにも入れるってこと!?
> もしかしたら、有名選手がいるかもしれないところでまったりできるのはいいですねー♪

実際に入るのは今年が初めてになるので、実際どこまでいけるのかよく分かっていなかったり(笑)
一応↓に詳細が書いてあるのでそちらで見ていただければ・・・
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/event/village/

ただ、昨年までと違いV2指定席には入れなくなってしまっているので今年はどうなることやら。


> まぁ、選手の名前と顔を全然知らないんですけど(笑)

大丈夫です、基本はマシンとお姉さんを見てれば楽しめるはず!(マテ

行きたかったなぁ

青山で観戦してましいた~。
大画面は良かったけれど、やっぱり生で観たかったでっす。
特にテレビに映らない裏側…うらやましいなぁ。

Re: 行きたかったなぁ

ヤスコさん

色々と写真に撮ったのですが、編集に時間が掛かっているので記事はもう少しお待ちくださいな。
ただ、見える範囲というのはホームストレート部分がメインなので、全体を把握できるのはやはりテレビだけなんだなぁと実感しましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
