スポンサーサイト


LIVE JOURNEYに行ってきました

今日はデル助氏のお誘いにより、水樹奈々さんのライブ「LIVE JOURNEY」の大阪公演に行ってきました。


まぁ、チケットに関しては私がファンクラブに入っていたのですんなり手に入りました。

で、当日。
開演が17時過ぎだったので昼過ぎに行けばいいと思っていたのですが、


デル助氏「グッズに販売に並ぶので朝8時には集合します」

悠「まじっすか!?」


ということでデル助氏と一緒に並んでました。
途中、台風が近づいているということもあって傘の限界を超えて雨漏りしたり、並んでいる地面がぬかるんで大変なことになったりしつつ、レジカウンターに着いたのが14時半。

レジカウンターの横には今回のテーマである汽車が飾ってありました。
20110718_1.jpg

ちなみに私はこれと言って欲しいものはあまりなく、とりあえず実用できるエンジニアキャップとストラップだけ購入。
20110718_2.jpg

デル助氏はライブなると財布の紐が緩むらしく、シャツを全種類買ったりとたくさん買っておられました。
んでもって1アイテムを購入するごとにカードがランダムでもらえるのですが、
20110718_3.jpg
デル助氏がレアカードを2枚も引き当てておられました(笑)
画像はそのうちの一枚をもらっちゃったの図。


で、実際のライブですが第一印象は驚きの一言ですね。

いままでライブというとライブハウスでのオールスタンドしか行ったことがないので、大掛かりな仕掛けのあるホールは初めてだったりするんですよね。

細かい内容に関してはきっとデル助氏が書いてくれるはずなので省略。
多少常識のない人が多くて疲れはしましたが、好きな曲が多く聴けたので行けて良かったと思えるライブでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

   悠さんこんばんわ
昨日はお疲れ様でした。
FC会員パワーでとてもいい席でライブに参加できて、とても楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いします(笑)

あ、NANACAのレアカードは、ちゃんと立派な写真たてに入れて保管してくださいね?(笑)
それと細かい内容は書きません!(マテ

Re: No title

デル助さん

> 昨日はお疲れ様でした。
> FC会員パワーでとてもいい席でライブに参加できて、とても楽しかったです^^
> また来年もよろしくお願いします(笑)

FC効果かどうか分かりませんが、楽しんでいただけてなによりです。
私も殴られそうになってるデル助さんを見て楽しんでましたし(マテ


> あ、NANACAのレアカードは、ちゃんと立派な写真たてに入れて保管してくださいね?(笑)
> それと細かい内容は書きません!(マテ

写真立てって持ってないんですよね・・・
あと、大雑把に内容を書いても私よりは細かくなるはずなので大丈夫です(^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
