スポンサーサイト


第一回 悠々ツーリング

タイトルは適当なのであしからず(マテ

今回は私個人が連休の初日と言うこともあり、デル助氏に「どこか行きましょ~」と誘ったのがきっかけ。
なぜか、そのまま「じゃあ、企画をよろしく」と返されてしまったので私企画のツーリングと相成りました。


で、考えた結果

「暑いから北に行こう!」

という安直な考えで距離、グルメ、景色を考えて三方五胡に決定(考えてるか?)

今回もデル助氏、おやびーん嬢、R6のお兄さんとのいつものメンバーだったのですが、集合場所に行くと初見のぴか吾郎さんがいて5人体制で進みます。

とりあえず私自身は、以前のスクールで転倒して以来、まともに走れなくなっていてので腕が立つ方々の間に入れてもらい、リハビリ走行となりました。

最初の休憩は美山。
20110717_1.jpg
わけが分からないくらいバイクが止まっていてビックリ。
今日、なんかイベントあったっけ?

この時点でかなりの暑さになっているため、ダラダラと休憩しつつ次の目的地ドライブインよしだで昼食。
20110717_2.jpg
企画の段階では鰻と考えていたのですが、ここは有名なイカ丼を選択。
思ったよりボリュームが少なかったのが残念でしたが、おいしかったです。

昼食の後は三方五胡レインボーラインへ。
20110717_3.jpg
時間が経っても暑くなる一方なのでここでもダラダラ(笑)

カメラにパノラマ撮影機能があったので試し撮りをしてみたり。
20110717_4.jpg


レインボーラインを往復した後はほぼ来た道を戻る形を取り、バイク屋さんのツーリングで存在を知った隠れ家カフェで最後の休憩。
と、思いきや到着したのが閉店間際だったのでさっさとケーキとコーヒーを頂いてお店を出ることになりました。
20110717_5.jpg

ここで、私は帰宅ルートが皆さんと違う為一人で帰ることに。
午前中は「ビビりすぎ」と言われてグダグダの走行でしたが、帰り道にはいい具合に疲れて力が抜けたのか、以前の走りに戻ってきたのでいいリハビリになりました。

今回ご参加いただいた皆様方、お疲れ様&ありがとうございました。


本日の走行ルート
20110717_6.jpg

本日の走行距離
20110717_7.jpg384km

現在の総走行距離
20110717_8.jpg15388km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でしたー。
走りありおいしいものありでとてもおもしろかったです。
最後のカフェも閉店時間ギリギリだったけどおいしいケーキも食べれて幸せでした~☆
次は定例豊郷小ツーですね(笑)

Re: No title

おやびーんさん

> 日曜日はお疲れ様でしたー。
> 走りありおいしいものありでとてもおもしろかったです。
> 最後のカフェも閉店時間ギリギリだったけどおいしいケーキも食べれて幸せでした~☆
> 次は定例豊郷小ツーですね(笑)

楽しんで頂けてなによりでした。
もう少し暑さが和らいでくれれば気持ちよく走れたのが残念でしたね(^^;

今度はもう少しカフェでゆっくりしたいものですね。

No title

悠さんに〇投げしたのは、企画するのが面倒だったんですよ アヒャヒャ(゚∀゚) (コラ
次回、豊郷定例ツーの幹事もお願いします!!><b

いや~まったりツーリングで楽しい1日でしたね~
カフェは周山から近いので、早朝練習帰りに寄るのもいいかもしれませんね♪
また行きましょう^^ノシ

日曜日はどーもお疲れ様でした
走って食べて汗かいてとなかなかスパルタンな一日でした♪(v^_^)v
リハビリなによりです。この調子でどんどん回復していきましょう!

Re: No title

デル助さん

> 悠さんに〇投げしたのは、企画するのが面倒だったんですよ アヒャヒャ(゚∀゚) (コラ
> 次回、豊郷定例ツーの幹事もお願いします!!><b

まぁ、ずっとやっているとネタが尽きたりしますから、持ち回りでやるほうがいいかもしれませんね。
ただ、私にやらせると費用がお高くつくので注意ですよ?


> いや~まったりツーリングで楽しい1日でしたね~
> カフェは周山から近いので、早朝練習帰りに寄るのもいいかもしれませんね♪
> また行きましょう^^ノシ

楽しんでいただけてなによりです。
のんびりカフェツーとかを企画しても良いかもですね。

Re: タイトルなし

R6の人さん

> 日曜日はどーもお疲れ様でした
> 走って食べて汗かいてとなかなかスパルタンな一日でした♪(v^_^)v

さすがに天気のいい連休と言うのは車が多くて大変ですよねぇ。
その分こちらもおいしいものを食べて元気よく走り回りましょう!


> リハビリなによりです。この調子でどんどん回復していきましょう!

色々とご助言、チェックなどありがとうございました。
またアドバイスしてやってくださいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
