スポンサーサイト


ブームに乗って破!

本日は6時半に起床し、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 を見てきました。

別にブームだからってわけではないんですけど、序も見たし、続きは見ないとってことで。

中身としては詳しく話すとネタばれになっちゃうので大まかな感想だけ。

今回はいい具合に前半、後半のメリハリをきかせたと感じましたね。
前半のほのぼの具合や、笑えるところは見ていて純粋に楽しめたと思います。

後半は「やっぱり、こういうとこに行き着くのか」という感じ。

TV版を全部見ているので、今の技術凄さがよく判るのもリメイク作品の楽しみ方ですよね。
次回作はいつになることやら(笑)


帰宅してからは、昨日に買ったナビを試し付け。

20090705_1.jpg
ボルトの穴を塞いでいるキャップをはずし、サインハウスのマウントステーCパーツをはめ込みます。

どういうコンセプトで作ったのか、見た目はいいけど取り付ける時のことをまったく考えてないこの一品。
色んな道具を使い、ステーを傷だらけにしながら何とか装着(笑)

20090705_2.jpg
土台を付けてしまえばあとは簡単なもので、残ったパーツを付けるだけなのはいいですよね。

20090705_3.jpg
んでもって実際に乗った視点から。
走行中はもう少し前かがみになるのでナビなんて見ていられません^^;

メインはナビの音声と、信号待ちの時に軽く見るくらいかな?
とりあえずは使い方を覚えねば!
スポンサーサイト

コメント

初めまして

CBR600RRにナビの装着は初めて見ました!
僕も極度の方向音痴なので参考にしたいですe-263

もしよろしければ、CBR同志の相互リンクをしたいので
よろしくお願いします。

No title

破!!
今ものすごい観に行くか悩み中です……(ーー)
ブームが去って、劇場が空いたら行こうかな~

なんか個性的なステーですね(笑)
ところでそのカーボンのトップブリッジって純正ですか?


(今気づいたんですが、リンクありがとうございます! こっちでも貼っておきますね♪)

まとめて返信です

ミネユキさん

初めましてー。 リンクありがとうございます。
ナビに関してはかなり無理矢理感がありますねぇ。
参考になればいいのですが^^;
こういうのはお店に相談するといいかもしれませんよ。
こちらからもよろしくお願いします。


デル助さん

破は周りが騒ぐだけのことはありますよ。
思わず「おお!?」ってなる部分もありますし。
ブームが落ち着いてから行くのはゆっくり見れていいかもしれませんが、ネットとかで色々見ているとネタバレが怖いかもしれません(笑)
その点だけは注意ですね^^

トップブリッジは純正品ですが、カーボンではないですよ。
詳しくは6/3分の記事に書いていますが、これはプラスチックなのです。


みるくさん

申し訳ありませんが、プライベートに関わることを書いておられたのでこちらで削除させていただきました。
個人的な日記、紹介ごとのブログではありますが、あくまでも公共の場に変わりはありません。
あまり厳しく言いたくはありませんが、今後は最低限のネチケットを守っていただくよう、お願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
