スポンサーサイト


セールの買い物と映画と同窓会

せっかくの日曜日なのですが、個人的都合で予定を詰め込みまくってしまい、朝からドタバタした一日でした。


まずは、開店と同時にRSタイチ松原店で買い物。
DMがきていてクールライドが15%OFFと書いてあったので思わず行ってしまいました。

相変わらず人気が高い商品らしく、在庫の色とサイズが僅かしかありませんでした。
アンダーパンツにいたってはMサイズしかなく、買うかどうか悩んだのですが店員に話を聞いたら私の身長でも何とかなるそうなので購入。
201107010_1.jpg
レジでなぜか20%OFFにしてもらえ、合計で3000円ほど値引きしてもらえました。
高速を使って来た甲斐があるってもんです。


お昼からは友人ジャムと一緒に映画へ。
201107010_2.jpg
鋼の錬金術士 嘆きの丘の聖なる星 を見てきました。
公開してから結構時間が経っていたので諦めていたのですが、入場者特典の11.5巻ももらえました。

作品の中身は伏せますが、中々楽しめました!


その後、ジャムと分かれて正社員研修の時に同じクラスだった方たちとの同窓会に参加。
他の方たちも色々と愚痴があるそうで、約2時間ほど外部には漏らせない話を楽しみました。

2次会で久しぶりのカラオケ。
あまり痛い歌を歌えないので無難な曲をチョイス。
忙しくはあったけど、いい息抜きになりました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ん?
ハガレンってまた映画やってたんですか??
知らなかったですf^^;

カラオケはやっぱり無難なとこ行きますよね~
身内だけだったら問題ないんですけど……

あ、言い忘れてたんですが、18日はサイリウムのご準備もお忘れなく(笑)

Re: No title

デル助さん

> ハガレンってまた映画やってたんですか??

アニメとかのCMを見てるとこれでもか!! というくらい流れるんで知る人ぞ知るって感じでしょうか。
今の時期ですと他の有名な作品に埋もれてあまり目立たない感じではありますね。


> カラオケはやっぱり無難なとこ行きますよね~
> 身内だけだったら問題ないんですけど……

身内だけだったら絶対にキャラ崩壊起こしてます。
まぁ、ギリギリのラインで選曲したんで微妙ではあったのですが(笑)


> あ、言い忘れてたんですが、18日はサイリウムのご準備もお忘れなく(笑)

持ってませんし、買うつもりもありません!(マテ
今までライブでグッズを使ったことってないんですよね。
チケット代だけで精一杯?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
