スポンサーサイト


琵琶湖、メタセコイアツーリング(おまけ)

バイク屋さんに撮ってもらった写真のデータをもらったので、メタセコイアツーリングのおまけ記事です。

そんなわけで一枚目。
20110627_1.jpg
名神高速で先導中。
撮られた後にカメラの存在に気づいたので完全に不意打ちでした。
ちなみに体が起きたフォームになっているのは速度をセーブして後を気にしているからです。


2枚目。
20110627_2.jpg
湖西道路にて20台を引率しているの図(笑)
こうやって一番後から見るとこの集団すごいなぁ・・・。
写真ではのびのび走っていますが少し手前では大渋滞。
これだけ大所帯だと下手に抜けると危ないので気を使いました(^^;


3枚目。
20110627_3.jpg
本番の記事で店員Nくんと話してた写真。

悠「せっかくきたんだし、並木道をバックに一人ずつ写真を撮れ」

てなわけで面倒くさがるNくんをこき使って参加者の皆さんに記念の一枚を撮影。
こういういい画を狙った撮影もツーリングの楽しみの一つだなぁとしみじみ。

私も走りながら撮影できる技術を身に付けなければ!


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
