スポンサーサイト


BikersStationを買ってみた

前回、培倶人を買ってから間を空けずに再び雑誌を購入。

今回買ったのはこれ

Bikers Station (バイカーズステーション) 2011年 07月号 [雑誌]Bikers Station (バイカーズステーション) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/01)
不明

商品詳細を見る


軽く立ち読みするだけのつもりだったのですが、600CCクラスの比較記事やCBR600Fの特集、最後の方にはタイヤのレビューなどがあり、ピンポイントで私向きの内容だったので思わず買ってしまいました。

600CC乗りの方は一度見てみると良いのではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

No title

今日、早速立読みしてきました^^ノシ (コラ

が、やはりジスペケは新型にシフトしてて悲しかったです。
こればっかりは、数年でフルモデルチェンジを繰り返すSSの宿命ですかね~

「旧型よりもイイ」って内容の記事を見るたびに、心の中で「うちの子こそ最速!!」って反論してたりします(笑)

サラッと流し読み程度しかしていないので、タイヤインプレには気づかなかったです。
こんどまたじっくりと立読みしてみます^^ (ヲイ

Re: No title

デル助さん

> こればっかりは、数年でフルモデルチェンジを繰り返すSSの宿命ですかね~

雑誌にも書いてあったのですがCBRは今までと違い、カラー変更程度でとどまってフルモデルチェンジの期間が延びているそうですね。
新型を見てみたいと思う私は複雑だったりします(笑)


> 「旧型よりもイイ」って内容の記事を見るたびに、心の中で「うちの子こそ最速!!」って反論してたりします(笑)

新型になっても大幅に変わるわけではないでしょうし、ずっと慣れ親しんだ愛機だからこそ最速になりえるんじゃないでしょうか?


> サラッと流し読み程度しかしていないので、タイヤインプレには気づかなかったです。

インプレはちょっとだけでしたけどねぇ。
途中文章がおかしくなってる気がしたので「???」となったりしましたが(笑)
CBRに対してメッツラーがいい感じの評価だったのでちょっとホッとしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
