スポンサーサイト


転倒る(こける)

月曜日の話なのですが、仕事中に転倒。
休み明けで仕事量が多かったからか、前日にツーリングに行くからか(これは否定したいけど)、バランスを崩してそのまま仕事用のバイクで左足を挟んでしまいました。

もう、今日で三日目。
家にいる時はずっと足を冷やしているのですが、痛みは引かないし、挟んだ部分は内出血でどんどん紫色になってくるしで踏んだり蹴ったり状態です(汗)

純粋にバイクに乗ってて振動やシフトチェンジでも痛むので早く治って欲しい限りです。
スポンサーサイト

コメント

No title

だ、大丈夫ですか!?
あんまり酷いようだと念のため病院行ったほうが良いのでは・・・。

ご無理なさらずに~。

Re: No title

おやびーんさん

ご心配ありがとうございます。
家にいる時はずっと足を冷やしてるのでだいぶ良くなりましたよ。

実際、病院でも湿布くらいしか方法がないので安静にしとくのが一番だったりするのですよ。

あえて言うのなら、足の見た目が紫色で気持ち悪いのとお風呂で温めるのが禁止と言うところでしょうか(苦笑)

No title

訪問者りすとからきました。

大丈夫ですか?

長引きますよね~

昔、内出血がひどくって注射で抜いた覚えがあります。

28年もバイクに乗ってると両手両足・腰ぼろぼろです。

ご自愛ください

Re: No title

かきくすずさん

ようこそです。
ご心配ありがとうございます。

痛めてから5日目、ようやく普通に歩けるようになってきました。
あとちょっとなので油断せずに過ごそうと思います。

No title

紫色とか、なんと痛々しい……
早く治るといいですね!

お大事になさってください。

Re: No title

デル助さん

ありがとうございます。
治りかけなのであと3日くらいの辛抱といったところでしょうか。

お風呂にゆっくりつかれないのが唯一のポイントですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
