スポンサーサイト


XR復活

一日2回の連続記事更新ってことで、けいおん!カフェにいた時にバイク屋さんからきた連絡の内容が

店員N「お待たせしました。 XRが直りましたよー」

という内容でした。
そんなわけで帰宅と同時に親父殿に車でバイク屋まで送ってもらい、XRを引き取りに行ってきました。

今回の修理で38900円も請求されてしまいましたが、エンジンのオーバーホール込みなのでXRのコストがとてもいいという証明にもなりますよね。

修理ついでにセッティングの調整もしてもらっていたので、色々試しながら乗って帰ったのですが、今までと違って別のバイクに乗っている気分です(笑)

パワーがかなり落とされてしまいましたが、各部の動きが柔らかくなっているので慣れれば以前よりも楽しく乗れそうです。

当面は慣らし運転が必要ということなのでおとなしめの運転が必要ですが、落ち着いた頃にはミニバイクレースを一度はしてみたいものですね。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
