スポンサーサイト


けいおん!カフェに再び行ってきました

今日は本当ならホンダドリーム主催の和歌山ミーティングだったのですが、締切日の段階で天気予報が雨だったため、キャンセル者が続出と言うことで中止に。

そんな時にデル助氏からいいタイミングでツーリングのお誘いを受けたので参加してきました。

今回は直通ルートではなく、京都東から鯖街道を通って遠回りをしていきました。

前回とは違って、今日は
20110605_1.jpg
GSX-R

20110605_2.jpg
ER-6f

20110605_3.jpg
R6

んでもって私の4台。
20110605_4.jpg
初見のER-6fの白色具合が綺麗で羨ましいっす><

しかも、スクリーンにはシルエット風のステッカーが。
20110605_5.jpg
こういったセンスはさすが女性ならではと言ったところでしょうか。
これは是非とも参考にしようと思います(笑)


途中に休憩を挟みながら昼食はマキノ追坂峠で早めにとりました。
ちなみに今回は天ざる蕎麦。
20110605_6.jpg
中々美味しゅうございました。


昼食後も適度に休憩をとったり、デル助氏と交代しながら先頭を走ったりしつつ豊郷小学校に到着。
20110605_7.jpg

ここから先の写真は一切無し。
前回一通り見たし、カメラを出すのがめんどくさかったんですよね(^^;)

ちなみにけいおん!カフェではおやつとしてホットケーキを食べました。
ここからはバイク屋さんから連絡が入った為、早めに切り上げさせてもらうことに。

八日市から高速に入り、草津辺りで皆さんから抜けさせてもらいました。
距離の割には早めの時間に帰ることができたので、比較的気持ちよく走れたツーリングでした。


本日の走行ルート
20110605_8.jpg
ロガーの電源をすっかり入れるのを忘れていたので京都東ICから黒丸PAまでルートになっています。

本日の走行距離
20110605_9.jpg313km

現在の総走行距離
20110605_10.jpg14326km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

どもー、今日はお疲れ様でした、6fの人です(笑)
CBRのピカピカ具合と磨く心意気はホント見習わなきゃダメだなぁと思いました。
早めに帰るのもいいもんですねぇ~。

また機会があればよろしくです!

Re: No title

おやびーんさん

今日はお疲れ様でしたー

> CBRのピカピカ具合と磨く心意気はホント見習わなきゃダメだなぁと思いました。

磨いてばかりで走りが疎かになっているのであんまり見習わなくていいですよ(笑)


> 早めに帰るのもいいもんですねぇ~。

ですねぇ。
お店のツーリングなどに参加すると完全に日が暮れちゃうので、これだけの距離を走って夕方に帰ってこれたのはとても珍しいです。


> また機会があればよろしくです!

こちらこそ、またお会いする時は仲良くしてやってください。

No title

本日はご参加いただきありがとうございました^^
悠さんのナビでだいぶ助かりましたわ……f^^;

なるほど!
おやびーんさんのを参考にして、けいおん!のシルエット風ステッカーを貼るってことですねー!!(マテ
期待しておりますよー!!!(笑)

次は周山あたりを走りにいきましょうね♪^^ノシ

Re: No title

デル助さん

> 本日はご参加いただきありがとうございました^^
> 悠さんのナビでだいぶ助かりましたわ……f^^;

こちらこそ仲間に入れていただき、ありがとうございました。
目的地ならいいのですが、ルートになると微妙になるので要注意ですが、お役に立ってなによりです(笑)


> おやびーんさんのを参考にして、けいおん!のシルエット風ステッカーを貼るってことですねー!!(マテ

先にデル助さんで見本の提示をお願いします(マテ


> 次は周山あたりを走りにいきましょうね♪^^ノシ

了解です。
日程があうときは喜んで参加させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
